料金システム|淫ら妻(札幌)

システム

■基本料金
60分
フリーコース
8,000円
90分12,000円
120分17,000円
150分22,000円

■その他
延長30分7,000円
写真指名1,000円
本指名2,000円
クレジットカード利用OK

基本プレイ

即尺ローター
バイブ放尿
電マ顔射
ごっくんAF
足コキローション手コキ
前立腺マッサージ顔面騎乗
パンスト破き素股
オナニー鑑賞
※パンスト破きのみパンスト代1,000円
※奥様によって出来ない内容も御座いますのでお電話でご確認ください。

ご利用案内

札幌発の会員制・人妻待ち合わせデリヘルのお店です。
ご利用の際は下記までお電話下さい。

電話番号:011-520-8711
営業時間:10:00~20:00

ご利用方法

▼1.奥様をお選び下さい
『すすきの』などにお越しになり、ヘルスをご希望されるお客様は、お電話にてフロントに「お好みの奥様」をご指定下さい。ヘルスサービスをご希望する奥様を、第三候補くらいまであげていただけると、よりスムーズにご予約が可能になります。

▼2.待ち合わせ場所をお決め下さい。
「『すすきの駅』など、ヘルスの奥様との待ち合わせ場所」、「お名前」、「携帯電話番号」をフロントにお伝え下さい。プレイ内容等でご要望が御座いましたらお問い合わせ下さい。 ※携帯電話をお持ちではないお客様へのご案内は、お断りさせて頂いております。

▼3.奥様とご対面
ヘルスご予約のお時間に合わせて、奥様が『すすきの駅』などの待合わせ場所に向かいます。奥様が『すすきの駅』などの待ち合わせ場所周辺に到着致しましたら、非通知にてお客様の携帯電話にご連絡差し上げますので、 【非通知のお電話に出られる状態】にしてお待ち下さい。 ※奥様と『すすきの駅』などの待ち合わせ場所でお会いになられた際、お好みに合わない場合でチェンジされる際には、その旨を『すすきの駅』などの待ち合わせ場所で、お会いした奥様にお伝え下さい。恐れ入りますが、『すすきの駅』などの待ち合わせ場所までの交通費のみ、ご負担をお願い致します。

▼4.奥様と一緒にホテルへ
奥様と『すすきの駅』などの待ち合わせ場所でお会いになられましたら、『すすきの駅』などの待ち合わせ場所周辺の、ヘルスで利用されるホテルのお部屋へ向かって下さい。『すすきの駅』など待ち合わせ場所から、奥様とヘルスで利用されるホテルまでの移動時間は、ヘルス利用の時間としてカウントされませんのでご安心下さい。ヘルスで利用されるお部屋にチェックインした時点のお時間から、ヘルス利用の時間としてカウント致します。
※ヘルス利用の時間は多少長めに設定されておりますので、ヘルスに利用されるホテルにチェックインする前に、『すすきの駅』などの待ち合わせ場所の周辺でショッピング・お食事・カラオケ等、デート感覚をお楽しみになる場合は【奥様に『すすきの駅』などの待ち合わせ場所でお会いになった時点】からカウントさせて頂きます。
※『すすきの駅』などの待ち合わせ場所で、女性からインコールがあった時点でプレイ成立とみなし、返金は一切出来ません。

ご利用規約

■留意事項
『すすきの駅』などの待ち合わせ場所の周辺にある奥様とヘルスで御利用頂くホテル代は、お客様のご負担となります。
・奥様によってNGプレイがございます。
各奥様のプロフィールをご確認頂くかお電話にてお問い合わせ下さい。
・『すすきの駅』などの待ち合わせ場所の周辺にあるホテルで提供する奥様のヘルスサービスには、NGプレイがございます。各奥様のプロフィールをご確認頂くか、ヘルスサービスお申し込みのお電話にてお問い合わせ下さい。
・ヘルスのコース時間は、ホテルチェックインからのスタートになります。
・奥様との『すすきの駅』などでの待ち合わせ場所から、ヘルスで利用するホテル迄の移動時間は、ヘルスの利用時間にはカウントされません。(おおよそ5~10分程度)
※『すすきの駅』などで待ち合わせた奥様とヘルスで利用するホテルにチェックインの前に、『すすきの駅』の周辺などでショッピング・お食事・カラオケ等、デート感覚をお楽しみになる場合は【『すすきの駅』などの待ち合わせ場所で、奥様とお会いになった時点】から、ヘルス利用時間としてカウントさせて頂きます。

■禁止事項
ビデオカメラ・デジカメ・カメラ付き携帯端末などの機器による撮影(盗撮・盗聴)などの行為。
本番行為・交渉の強要。
当店では本番行為等、一切を禁じております。
お客様所有のプレイ道具等を使用する行為。
サービス内容以外の行為を強制・無理強いする行為。
当店の人妻に対するストーカー行為、若しくはそれに準ずる行為。
サービス時間後になっても当店の人妻を拘束する、又はそれに等しい行為。
当店を媒介としない当店在籍の人妻への個人的な交際のお誘い。
当店の人妻が連絡を取れないようにする行為 、身体を拘束する等の行為。
無断キャンセルが一度でもあった場合、以降のご予約受付は一切お断りさせて頂きます。
2時間前までにキャンセルの旨をご連絡頂けない場合、連続キャンセル等の場合。
上記の行為をされた場合、その時点でサービスの終了となり、以降のご利用は一切お断りさせて頂きます。 また、料金の返金には応じかねます。 内容によりましては、担当者よりご連絡をさせて頂き、所轄の警察に通報させて頂きます。
以下の方々のご利用はお断りさせて頂きます。
性病、またはそうみられる方(女性の判断による)
ドラッグ又はそれらに属する薬物を使用されている方。
暴力団関係者及びそれに準ずる方、刺青(タトゥ)のある方 。
スカウト目的の同業者及び、それに準ずる方 。
違反報告
この情報を通報する

派遣エリア|淫ら妻(札幌)

派遣エリア・交通費

無料中島公園
1,000円大通駅 札幌駅 中の島駅
すすきの駅 豊水すすきの駅
幌平橋駅
2,000円記載以外の札幌市内各駅
1,000円~ホテル訪問
2,000円~自宅訪問
※札幌市外などのご不明な点はスタッフにお問い合わせください。
違反報告
この情報を通報する
[!]このページについて報告