口コミ(体験談)|淫ら妻(札幌)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名淫ら妻(札幌)
業種会員制・人妻待ち合わせデリヘル
エリア札幌発・近郊
投稿日2021年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
90分コース12.000円+指名料2.000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から興味のあった子の出勤予定を確認して前日に、ホームページから予約。当日なかなか連絡が来ないので、希望時間の30分前に電話してみたところがビックリ。「ご希望の時間帯は対応できませんと15:00にメールしてます。」との事。「某サイトでは1時間前から”待機中”になってますよ」と切り返すと訳の分からない答弁。結局は以前に相手してくれた○○○さんとご対面する事となりました。
お相手の女性
25分ほど、待ち合わせ場所で待ったあとラブホテルへ直行。
以前も2度ほどあっているので特に新しい感激もなし。「コロナ禍のなか、ご苦労様」と言ったところ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
熟女濃厚サービスは流石です。
今回の総評
新な期待もせず、予想通りの流れとサービス。嬢が悪いわけではないのです。あまりにもお粗末な受付の対応で、気持ちも下げ下げになってしまいました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
今回ばかりはなにもなし。
このお店の改善してほしいところ
元々、出勤嬢も少なく、出勤時間も短いのでなかなか予約は取りずらい店ですが、さすがに今回の対応につては「本当に在籍しているのか?」と疑ってしまいます。ホームページから前日予約してもダメならどうすれば「気になる嬢」とご対面できるのでしょうか?
[!]このページについて報告