口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
70分コース18000円+指名料2000円(口コミ割▲2000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日、連絡して予約、当日HP確認後開店と同時に連絡し予約した姫が出勤不可のためチェックしてた有望姫を予約。店頭にて全額支払い、ホテル希望先を聞かれ定番のホテルへ向かう。
お相手の女性
初めてであったが想定外の彼女(身長、髪の毛の長さ、爪の長さ、目の大きさ、唇の厚さとルージュの色、肌の色と艶)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにて待機しタバコ一本を吸い終わる頃ベルが鳴り、ドアを開けると久しぶりに心臓の鼓動の高鳴りを覚えた。店頭での写真、HP上の写真とは相違し実物は何処ぞの事務所に所属している女優さんでした。
部屋に入り世間話を軽くして,いざ浴室へ。彼女の脱衣する姿を見ながら自身も服を脱ぐ。なんとまぁ〜、ハリのあるたわわな果実。しっかりとして流線型の乳房とフィットした乳首。本日の私のコルトはカッチカチ(半分)。
シャワーで下半身を中心に洗って頂き、その時点でやっとスイッチオンとなった。浴槽で湯船に浸かるもののお互い暑かったためか即ベッドイン 。
Kissをしながら彼女の柔肌を舐め回す。唇は少しぼってりでグロスをつけていた。久し振りに若い子の味を体感することが出来た。前半は私から彼女へのアクティブな攻めを行うものの柔肌、彼女の優しい喘ぎ声、そして彼女の密度の高い陰部の濡れ具合…私のコルトが陰部を擦り付けた際、彼女の恥じらいの喘ぎ声が引き金を引き前半終了となってしまった。後半は彼女に全てを託しフェラ…アカン。尺八しながらの彼女の目線が私の眼差しを合間見えて恥わいもなくボルテージを高めてくれ彼女主導のスマタ ?
時間を掛けず終了し2ラウンドをもて遊ぶ彼女のテクニックには感動を覚え感銘を受け時間を知らせる汽笛が鳴った。
今回の総評
次回、アポイントが取れる様なら彼女をヘロヘロにさせたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
今月2回来店し9月のイベントであるボンテージを利用することが出来ずじまい。事前連絡にてお願いしていたのにも関わらずダメでした。信じられないしあり得ない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告