口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2011年08月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
入会金1円 プレー代金9999円バイブ標準装備+2オプション付き 電話指名無料 ホテル代 別途3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらはホテヘルなので、まず受付のみの店舗に出迎きます、そこで料金を支払い、快楽昇天グッズコースに付いているオプション二個を選びます、(このコースにバイブは標準装備)わたしはド定番バイブとパンストをセレクト。その後1人でホテルにチェックイン、ホテルマイルドを利用(二時間3000円です)お店に電話して女の子を待ちます。
お相手の女性
HPに30代半ばと書いて有りました、少しくたびれた感はありますが、まあそんな感じ、顔もまあ普通です。スタイルはカタログ写真とは少し違いますが、デブまでは行ってません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
普通にシャワーから始まり、オプションのパンストを着けてもらい、バンストを破る所からプレイスタート。破って空いた穴にバイブを突っ込み○○○に挿入、バイブが小さめだったため○○○内に入りこんじゃったため、バイブのお尻に電マを当てダブルバイブプレイ。彼女のテンションが適度に上がった所でフェラを希望し、わたしのテンションが適度に上がった時彼女からお誘いがあり、騎や正で運動中に息切れ。リタイアして最後はローション手こきでフィニッシュ。最後に時間が余ったので、彼女にマッサージをして頂きました。
今回の総評
女の子のレベルに関しては余り望めないと思いますが、少なくとも今回の彼女はオモチャプレイ駄目出し無しでしたし(オモチャプレイを売りにしてそれなりの料金を取る店でも、NG連発駄目駄目ちゃんが普通に生息している業界なので)オモチャ3点付き、60分9999円に対し オモチャ無し7999円とオモチャ3点付けて2000円しか追加にならないし、長時間コースは豊富なオモチャから更に数点追加できるようで更にお得ぽい(責め好きオモチャ好き限定です)。割り切ってオモチャプレイを楽しむならお薦めです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
コストパフォーマンス。割り切って安く遊ぶにはよい。オモチャが豊富なこと、オモチャがちゃんと動くこと。
このお店の改善してほしいところ
この価格なのだから、女の子のレベルが高くないのは皆さんわかっていることで。ここは思い切ってリアルデータ&写真を出すほうが絶対プラス。人間騙されたと思うと評価が厳しくなる。低価格、正直、丁寧なサービスでやればこの不景気なご時世十分需要はある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告