口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17200円(室料込)
60分コース(AM)15500円+本指名2000円-常連割500円-誕生月割1000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一旦レポは封印していましたが、今回約半年ぶりのオキニちゃんなので簡単ですがご紹介です。

もう2年以上の長い付き合いになりましたが、以前は月イチペースだったので半年開いたのはちょっと心配(^^; でも某氏の定点報告もあるので安心してタイミングを見ておりました。7、8月と私が風禁していた事もありますが、このタイミングまで伸ばしてしまいました。

ハレ系常連カード保持者の特典として誕生日月は1000円割引を何回も受けられます。それもあるので12月に会おうと思って早速出勤予定を確認。8:30の受付開始と同時に電話して見事口開け予約GETです。

60分はちょっと短かったかな?と予約後に後悔するも、またこれから頻繁に会う事を考えれば良いかな、と。30分前に確認の電話入れてから予定時間にお店へ入ります。
待合室で久々の「待合室なう❗」を投函。早速見ていた某氏から応援のレス💃いいですね、情報局同志!(^^)

そして久々のご対面です。
お相手の女性
小柄で美脚スレンダー、可愛い美乳の黒髪メイドちゃんです(^o^)
可愛い、と言うよりキリッとした美人ちゃん。クビレも素晴らしい。
今日は美脚がシットリと思ったら少し乳液で保湿しているそうです。やっぱ冬はお肌も荒れますからね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面!

「久しぶりーーー!」
「○○ちゃん、会いたかったぁーーー💕」

とギュっと抱き合います。

「もう来ないのかなぁと思った」
「ゴメンね。7、8月は禁欲してたんだ」
「その後は?」

と、なかなか突っ込んで来ます😅😅😅

部屋に入って荷物を置くとあらためてハグです。変わらずスレンダーな身体を抱きしめFKです。
積もる話しを抱き合ったまま続けて既に5分経ってしまいます。プレイに移行でまずは私が脱ぎ脱ぎ。今日はゴールドのTバック。初披露かな?(^^)

洗い場でシャワーで洗ってもらいます。まだ彼女はメイド服を着たままです。身体を拭いたところでそろそろ彼女を脱がせていきます。
メイド服を脱がせると今日は純白の下着。清楚系ですね(^^)

ブラを取り、パンティを取り、お人形のような可愛い全裸を久々に眺めます。そして再度ギュっと抱きしめNDK。
私はそのまましゃがんで美脚をペロペロです。美味しい!

ここで今日のこの部屋はかなり床が広い事でピン!ときました。
美脚を舐め舐めしながら太股から袋はぎとドンドン下へ。
そして床に寝転んでみました。ちょっとブーリーごっこを!(^^)

床に仰向けに寝て下から彼女のアソコを見上げます。素晴らしい光景!

「○○ちゃん、ちょっとオチンチン踏んでみて」
「え~!ほんと?」
「うん、ちょっとやってみてよ」

恐る恐る私の竿を素足で踏み踏みしてくれます。ちゃんと少し擦ってくれました。

「気持ちいいよぉ~! じゃ今度は頬っぺた踏んで」

ブーリーではハイヒールで踏んでもらいますが、ここにはハイヒールは無いので素足でホッペをペタって感じで踏んでもらいます。下から見上げると勿論お毛毛の風景が。そして彼女の柔らかい足の裏を頬っぺたに感じます。
ヒールで無く、素足の足の裏は柔らかくて気持ちいいです。
踏まれながら思わず自分で竿をしごいてしまいました。

「もぉ~変態さんね(^^)」

はーーーい!頂きましたお褒めのお言葉!(^o^)/

彼女は意外とSっぽいプレイが合ってます。勿論、ブーリーとは比べ物にならないくらいソフトですけど、しっかり踏み踏みしてくれました。ありがとう

ブーリーごっこはこんなところで終了。ここからは定番のプレイです。
私が上になって責め、次に交代して彼女のフェラ、乳首舐め、そして添い寝してもらい手コキ。もうフィニッシュは最近は決まってこの体勢です。

抱きしめながら手コキしてもらい発射!! 
彼女の手にいっぱいザーメンが付いてしまいました。

「いっぱい出たね。手洗うね」

と、ティッシュでは間に合わないくらいいっぱい出たのでシャワーで洗ってから添い寝してくれました。
後は時間ギリギリまで抱き合いながら積もるお話しでラブラブタイムです。

今日はホントあっと言う間の60分でした。120分、いや180分で入っても楽しくエッチとお喋りができそうです。
まぁ、今後はまた時々来るのでいいでしょう。部屋を出て階段下で最後のFKでバイバイです。
今回の総評
やはり最高ですね。3年目に入っても新鮮ですし可愛さは変わりません。
むしろ大人の女性の魅力が出てきたと思います。まだまだ通いますよ!

注)
ひとつお断わりですが、”ブーリーごっこ”、はこの店のプレイにはありませんのでメイドちゃん達に強要しないでくださいませ m(_ _)m
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告