口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年12月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23200円(室料込)
平日お昼の40分10000円×2+指名料2000円×2+常連コス代500円-指名料半額券2枚-常連割500円×2+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものオキニちゃんへの11月末の突撃です。
備忘録なのでプレイ内容はざっとです。

最後にカキカキする
お屋敷のホームページへの改善してほしいところ
がメインのレポでございます。

ではここから備忘録のはじまりです。

先月のイベントでゲットした指名料半額券2枚の有効期限が今月までだったんです。
再訪の約束は月末の私の休みの日にしていたのですが
半額券が2枚あるので約束前の中旬に1回遊びに行こうとホームページを見ていると出勤予定が前日に消えることが数回あり………
再訪の約束の予定日は出勤があがらず……

姉妹店でお胸ぺったんこのちびっ子ロリロリメイドさんのお口で浮気したバチが当たり今月は会えないのか⁉︎

と大慌てで出勤予定日を電話問い合わせをしました。執事さんはとても親切丁寧な電話対応をしてくれました。教えてもらえた予定日は
私の泊り勤務明けの日
だったので作戦を練ることにしました。

勤務後はどう頑張っても口開け時刻には間に合わない⁉︎
ならばお屋敷からちょっと離れたお店でお菓子の差入れを買ってからの到着時刻は?
治りかけの御手手の治療の接骨院に間に合うか?

と色々考えてお昼過ぎに突撃することにしました。
(この日はラッキーな事に子供の高校は休校日なので鉢合わせの危険はありません‼︎)
前日の休憩時間に希望の時刻&時間で予約が取れたので仕事を頑張ります。
仕事が終わりホームページで出勤確定を確認して差入れを買いに電車を乗り継ぎます。
お店はJRと地下鉄の駅の真ん中ぐらいにあり
職場→JR→お店→地下鉄→お屋敷
と行くのがベストでした。
ただJRの駅からは上り坂が延々と続くのですが愛するオキニちゃんへの差入れの為なら仕方ありません‼︎
寒くなってきたとはいえ柔らかい日差しの中を歩くと汗ばんでしまいます。
差入れを買い近くの公園で日向ぼっこをしながら味見をしてから中野駅に到着し指定された1時間前に確認電話をすると
少し早めに来てもらえれば予約時刻前から案内出来る
と教えてくれました。
これから30分ほどでお屋敷に到着出来る事を伝えて駅近くのスーパーで歯磨き&リステリンを済ませお屋敷に突撃します。

お屋敷に入ると同志はなくすぐに受付をしてくれコスを選び支払いをしました。
誰もいない待合室に入ると私の後から予約済みや飛込みの同志と終わりのアンケートの同志が数人出入りがあります。

待合室には

突撃日(11月末)のホームページに掲載されていない12月後半からのイベント告知が数件

が張り出されていました。
12月の突撃日を考えながらスマホのカレンダー機能とにらめっこをしていると確認電話で言われたように予定時刻よりやや早めにお呼ばれしてカーテンの前で注意事項を説明されてご対面です。
お相手の女性
いつものオキニちゃんです。
お店の写真は在籍当初の頃のまま(美少女)です。
お店写真よりメッチャいい『オンナ』になっています。
(まだまだセラー服等ももちろん似合います‼︎)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
※備忘録なので大まかなレポでございます。
※会話もかなり省略しております。

カーテンを開けると選んだコスがとてもよく似合うオキニちゃんがいい笑顔でお出迎えしてくれました。
お互いのタイミングがなかなか合わなかった事を話しながらお部屋まで手を繋いで急階段を上がります。
(もちろん姉妹店での浮気の件は内緒です‼︎)
お部屋に入り並んでベッドに座り差入れのお菓子とお店の話をしてから優しく抱きしめ口づけをします。
コスの話をしながら
たくさん歩いてお菓子を買いに行ったので汗を流したいからすぐにお風呂に入りたい

お風呂のをでたら再度選んだコスを着て欲しい
とお願いしOKをもらいました。
いつもの様に持参した入浴剤を手渡し用意をしてもらってからオキニちゃんに脱がして貰いマッパになります。
それからオキニちゃんを優しく(イヤラしく?)脱がしてあげてシャワーへと誘われます。
綺麗に洗って貰い嗽をしてからお湯が溢れそうな湯船の中へ先に入ります。
もちろんこの間も楽しくおしゃべりを楽しみましたよ〜。
シャワーと嗽をを済ませたオキニちゃんが後ろ向きで入るとお湯がざぶ〜〜とあふれます。

とても幸せな
ラッコ抱っこ
タイムのはじまりです。

まずは優しく抱きしめながら(まだエッチな悪戯はしていません‼︎)お話をたくさん楽しみます。
だんだんと私の御手手はオキニちゃんの乳房へと進み……
手のひらで優しく乳房を包み……
口づけをおねだりし……
熱い口づけになってきたので
ラッコ抱っこ
から向かい合って両手を繋いで口づけを楽しみ……
優しく抱き寄せ湯船から出た乳首を口に含むと……
ベッドへ行こうと誘われ一緒に湯船から出ました。

バスタオルを手渡され半分で自分を拭き使っていないところでオキニちゃんの背中等を拭いてあげます。
お互いにバスタオルを巻きベッドに座りおしゃべりタイムを楽しむのですが……
オキニちゃんは
お願いしていた再度コスを着る
のを忘れているみたいです。
私もなかなか言い出せずチラチラ見ながらお話ししているとオキニちゃんが気づいてくれました。
お願いしたコスはメイド服なのですが
エプロンやリボン等を外してもらいシャツとスカートだけで私服の様に
着崩してもらいました。
(下着は汚す訳にはいかないのでノーパン&ブラをお願いしました。)
とても可愛い感じに着てくれたので
コスの話をたくさんして……
優しく抱きしめ……
優しく唇を重ね……
重ねた唇はお互いに熱く求めあい……
そのまま優しくベッドへ押し倒し……
熱く唇を求め合い……
コスの上から優しく口づけやサワサワやモミモミを楽しみ……
コスの上からおっぱいを優しく吸い続け……
だんだんとボタンを外しコスの中に手を入れ……
スカートを捲り上げ太ももや秘密の花園をサワサワと……
いつもと違いコスを着せたまま愛し合っているので興奮度がメッチャ増してきます。
着たままプレイ可のコスなのでこのまま続けてもでも良いのですが……
私的には半裸状態で続けているとレ※プのように襲っている様な感じなので……
その事をオキニちゃんに聞くと……
「優しくしてくれるから大丈夫だよ〜。気になるなら最後はいつもの様に脱いでしようね〜。」
と優しい笑顔で言ってくれました。
はだけたコスを脱ぐ前にシャツをずらして
赤ちゃんのようにおっぱいを飲み頭を撫でてもらう
ようにお願いします。
頭を撫でてくれたお礼を伝えキスをしながらコスを少しつづ脱がせながら全身をサワサワやチュッチュッとしていき……
全て脱がし全身を優しく口づけし秘密の花園やお豆さんを優しくペロペロ&チュッチュッと気持ちよくしてあげると……
吐息が漏れはじめ……
両手を伸ばし恋人繋ぎをして……
オキニちゃんの大好きなお豆さんペロペロを重点的にして……
花園へペロペロを変えると美味しい蜜が溢れ……
普段は声を出さない派のオキニちゃんから悩ましい声が聞こえ始め……
たくさん気持ちよくなってもらってから……
優しく唇を重ね愛を語りました。

ここからはオキニちゃんのターンに……
私に覆い被さり少しお互いの肌の温もりを楽しみ……
優しく唇を合わせて……
だんだんと胸やお中へと唇を這わしてくれ……
私の砲身へと……
オキニちゃんのお口はとても温かく……
そして気持ちよく……
私の砲身は最大仰角へと……
いつもの様に


なかに出したい

と伝えベッドに寝てもらいます。
オキニちゃんのローションを摘んだ

手の
なかに入れるよ

と伝え砲身をゆっくりと……。
正上位素(手)股をしながら唇を重ね……
愛を語り合いながら……
だんだんと激しく動き……


なかに出すよ

と伝え
ドクッ‼︎
ドクッ‼︎
と白濁のエネルギー弾が


なかを飛び越えおへその先まで‼︎

その後もドクドクと溢れ出し超勢いの良い大量放出でした。
ちょうど時間となりシャワーを済ませて着替えているとタイムアップのインターホンが来ました。
次回の再訪の打ち合わせをして手を繋いでカーテンのところまでお見送りをしてもらいバイバイハグとチュウをして再訪の約束をしてバイバイでした。

1人同志がいた待合室でアンケートをカキカキして執事さんに手渡してお屋敷からお出かけです。

※備忘録で大まかなレポと言いながら長編なのは笑って許してください。
今回の総評
今回はいつもとプレイと違い途中まででしたがオキニちゃんとの着たままを楽しめました〜。
途中までだったのですがそれはそれで楽しかったので満足でしたよ〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
某掲示板とお店のBBSに
電話対応がイマイチ
と書いてありましたが
そんな事はありませんでしたよ〜。

私には執事さん達がとても親切丁寧に電話対応していだだけました。

あと来月後半のイベントはちょっと期待が出来そうです。
(レポをカキカキしている12/1ではホームページに掲載されていません‼︎)
中旬の60分以上は割引
月末は着たままコス無料
でした。

来月は何回行こうかなぁ〜?
このお店の改善してほしいところ
前回のレポにもカキカキしましたが某掲示板によると二ヶ月前に男性スタッフの異動があったそうです。

以前は
イベントの盛り上がり感とホームページへの掲載も早かった
のが
イベントのイマイチ感とホームページの掲載が遅い
と感じます。
イベント内容は
各々の嗜好があるので盛り上がりの感じ方は仕方ありません

ホームページへの掲載は迅速
(繰返しですが12月後半のイベは12/1には掲載されていません‼︎)
にしてください。

あと
メイドさんのページの出勤予定は1週間分なので
お休み

未定
は使い分けて欲しいです。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告