口コミ(体験談)|西川口人妻浮気現場

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口人妻浮気現場
業種人妻ホテヘル
エリア西川口
投稿日2011年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 7999円+ホテル代が必要
入会金1円+60分プレイ代7999円(指名料込み)
ぴゅあらばの画面掲示で入会金0円+5分サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
店に入ったら、受付でどの店かを伝え、ぴゅあらばの携帯画面を掲示し、写真を見せられる。

何枚か並べられて、特に指名もなかったので、オススメを聞き指名して、金を払い、店の人間の言うように、伝票に記入する。

メモをもらって、ホテルの場所を聞き、ホテルに着いたら、店に電話し、女性がきたらメモを渡す。
お相手の女性
写真を見てたが、あんまりアテにならないだろうと思ったら、写真以上、見た目30歳前半ぐらいの細身の女性で、実年齢は写真より2歳上だと、本人が言った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が入室して来て、軽くベッドでお互い座って話し、そのまま軽くキスし、5分位会話した。

その後シャワーも浴びずにお互いに裸になり、そのままベッドでのプレイへ。

こっちが先に攻めて、あそこも散々舐めまくり、指も2本入れて濡れ濡れになった所で、女性の方からおちんちん舐めたいと言って来たので、攻守交代へ。

女性も私のタマタマやおちんちんを舐めたり、しゃぶったりしてて、○○○○と思い、○○○で言ったところ、○○○○○○○○くれるならと言って、そのまま正常位で○○○しました。
正常位でやってて、ヤバいと思い、お腹の上にいっぱい出しました。
今回の総評
○でそのまま○できるとは思わず、初めての店で、女性も美人で、とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い料金で遊べること。
このお店の改善してほしいところ
店に出入りする時、周りから見えないようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告