口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年09月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 37000円+ホテル代が必要
90分(メディチコース)34,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い女の子が好きな私にとって、外せない店が「品川女子大生クラブ」です。
大学生といえば、一部の大学を除いて、暇も作れて、ハメを外したい!そして、そういう女の子に〇〇したい!!と妄想してしまいます。
但し、そういう機会に恵まれない私はデリヘルのプレイで満足しています。
きっとキャンパスライフを送れなかったという人生だったからというのもあるんでしょう。
このところお気に入りとなっている、清楚なお嬢さまタイプの嬢を本指名しました。
お相手の女性
あえば分かります。かなりの美人です。もっと女性として経験を積めばいい女になりそうな嬢です。
話を聞けば実業家のご令嬢ということですが、礼儀もしっかりした女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
唇が肉厚で、個人的にはとてもいやらしさを感じます。第二の性器といっても過言でないぐらい、艶っぽさがあります。
嬢がやってきて、再会を祝して、買っていたペットボトルのお茶で乾杯。
しばらく雑談をしましたが、シャワーへ。

脱衣はフルアシストをしてくれます。
私も嬢のブラを取って形がいいおっぱいが露わになると、抱き寄せて、おっぱいを揉んでキスをしました。
それからシャワーで体を洗ってくれます。前回教えながらやってもらった泡を体に付けての密着洗体を前回の時よりスムーズにやってくれました。
やっぱり記憶力がいいし、頭もいいんでしょうね。
それにしても若くて引き締まったキレイな身体ですね。

そしてベッドでプレイをしましたが、嬢の全身をリップの洗礼を受け、そのあと○ェラは、「元気になってるね」と言いながら、淫靡な音を立てて、おしゃぶりしながら、舌でも攻めてくれて、格段に上手くなっていました。

そして、攻守を変えてのこちらの攻めのハイライトはクンニです。
嬢の足を大きく開いて、美形の秘所と対面します。
まずは、クリからせめると、喘ぎ声をあげて、「ダメダメ..」と言いながら、淫らなジュースが出てきて、指は抵抗なく入っていきました。
そして、手マンのスピードアップをすると、それに合わせて声が大きくなりました。
最後はフェ○のあと正常位素股でローションをたっぷり手に付け筒状にしたところで肉棒を出し入れする疑似○ッチは、かなり興奮して大量のスペルマを勢いよく出したので、あやうく、女の子の顔にぶっかけそうになりました。
今回の総評
風俗嬢と客以上、恋人未満という時間を過ごせました。もっとプレイすると恋人同士のようなプレイができるかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女子大生の女の子なので、若くて一定の教養があるのから、会話のギャップを感じません。
また写真で顔出しがある子はほとんどパネマジが無いのも良いです。
今回の子もほとんど写真のままです。
このお店の改善してほしいところ
デートコースがあったらいいのになぁと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告