口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年08月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR川崎駅までアルファードで迎えに来て頂き、そこから5分ほど?でソープランド金瓶梅(きんぺいばい)に到着。
男性スタッフにお辞儀で迎えられ、そのまま待合室へ。
女の子の写真を見せられ、どの子も写真ではめちゃくちゃ綺麗で、内心「どうせ、加工されてるんだろう」と思いつつ、女の子を選びました。
待合室ではゆったりとしたソファに座り、アイスコーヒーを頂きました。
男性スタッフに「準備ができました」と呼ばれ、待合室から出ると、なんと!
真珠の貝の1枚だけのような椅子の上に、三つ指ついてのお辞儀でお出迎え。
顔を上げると、いや〜、本当に写真と変わらないというか、写真より可愛い子がお出迎えしていただきましたー
お相手の女性
▼会話について
すごいおっとりしている子でした。
風俗で働く子は少しコミュニケーションが苦手な子が多いのかなという勝ってな印象もってましたが、まったくそんな事なく、緊張していた私のしどろもどろになっている会話を一生懸命拾おうとしてくれて、とても優しい空気に包まれました。

また、会話が若干地方の訛りが残っており、それも居心地がよくほっこりするような子でした。

▼見た目
大人っぽいのかな。。。めちゃくちゃ色気がある子でした。
けど時折見せる笑顔は超可愛いです!
見た目年齢は27才くらい?かな...
私にはドンピシャタイプでした。

▼体型
身長は160センチくらい?
痩せてるが、決してガリガリではなく、おっぱいがプルンとしてて、くびれがしっかりとあって、お尻は安産型でした。
ちょうど良い、日本美人って感じです。
着物が似合いそうな気がしました。
いや〜まじで色っぽいっす。。。

▼肌質
すべすべ、プルプル

▼まとめ
いやー、クチコミ書くために色々と思い出しながら書いてるのですが、勃起してきました。

人生でソープは2回目で、1回目は正直こんなものだろうという感じだったので、そのイメージでいましたがマジですかと。。。高級ソープってだてじゃないですね。。。
他の高級ソープもそうなのか、金瓶梅(きんぺいばい)がそうなのか...
どうやってこんな子を見つけてくるんだろう、、と思う今日このごろです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ内容はプレイ名をなんて言えば良いのか分かりませんが、
部屋に入ると、女の子から休んでくださいと言われ、ベットに座って休んでいる間に、軽いトークを挟みながら、靴下、上着、パンツと脱がしてくれて、キスしてくれました。
緊張していた私をリードしてくれて、ベットでキスをしながら交わりました。
フ●ラも上手でしたが、私は乳首責めが大好きで、特に何も伝えてないのですが私の何かを感じ取ったのか沢山乳首責めしてくれました。
気がつくと、ゴムが付けられてて、そのまま○○!
体がほんと柔らかくて、可愛くて、もう若干好きになり始めていたことから、すぐ果ててしまいそうになり、「俺、1回イッちゃうと3日インターバル置かないと2回目イケないよ〜、えへへ」と伝え、次のプレイに。

次のプレイは、志村けんとかがよく使っていたスケベイスに座り、泡で体を優しく洗ってくれました。
スケベイスって誰が発明したのか考えいたら、ア●ルを洗い初め、そのままア●ル洗浄と並行しながらチ●ポ洗浄が始まりました。
もう本当に、ア●ル洗浄とチ●ポ洗浄同時攻めが気持ちよくてそのままフィニッシュしました。
3日インターバルの私は、絶対にイカないよう我慢していたのですが、サクッとイッてしまいました。。。
開始からおそらく40分くらいでしょうか。

まじか、、、残り70分どうすりゃいいのよ〜と心配してましたが、そこからトークが始まり、私のくだらない旅行話とか、「うんうん」と聞いてくれて気がつくと20分くらい経ってました。。。
このまま会話もいいなーと思ってたのですが、女の子からお風呂入りますか?とのことで次のプレイに。

お風呂に一緒に入ると、一緒に入ってお話するのかなと思っていたら、
足をここに、お尻を上げてください、と言われ、女の子の膝の上にお尻を乗せる形になり、チ●ポが風呂から出てる状態になりました。
そこからフ●ラが始まり、3日インターバル男なのにまさかの再勃起!
流石にイキにくい状態でしたが、正直イクイカないとかどうでもよく、湯船に浸かりながらのフ●ラがまた最高にリラックス効果があり、もうやばかったです。。。
そんなこんなで、部屋の電話がなり、時間終了。

「イケそうでしたね。うふ。」と女の子に囁かれ、いやー、もうホント可愛かったです。。。

プレイ内容はこんな感じでした。
はぁ〜、金瓶梅(きんぺいばい)にまた行きたい。。。
今回の総評
とにかく良かったですし、女の子も超タイプでした。
今回ソープに行って、好きな女の子のタイプ観が変わりました。
今後、好きな女の子のタイプは?と聞かれたらソープ嬢と言うことになるでしょう。

芝居だったとしても、あそこまで優しく包み込んでくれるなら、騙されたって良い。
というか、こんな子が奥さんなら。。。
あぁー、結婚したい、、、と思いつつ、既に結婚しているので、悔やみつつも生まれ変わったら絶対にソープ嬢と結婚すると誓いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告