口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 33000円+ホテル代が必要
メディチコース30,000円 本指名3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
若い子と遊びたくなったらここに行く。
最近ハマっている子を電話指名して五反田のラブホにチェックイン。
そこで再会してプレイ。
お相手の女性
ここは詳細な女性のクラス分けがされていて、全7コース。
彼女はその中で上ランクに位置するメディチコースの子。
50人に一人の逸材。(ちなみに最高ランクがイエスキリストで75分55k)
清楚でキレイな顔立ちで鼻が高い美人顔。M体質でちょっと強引に責めたりすると感じて淫乱ぶりを発揮してくれるドエムっぷりが素晴らしい。しかし、社長令嬢らしい…。
京都出身なので上品な関西弁も萌えポイント。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
従順な彼女だけに、部屋に迎え入れていきなり即◯を頼んでも、なんとなく「こいういうのはダメなんですけど……」とか言いながらもしてくれそうな押しの弱そうなところにぐっと来ます。
――もちろんそういう事はしませんが(この場合即尺は別途3k)、想像するだけで息子がビンビンです。
浴室から出てまずはベッドに並んで座った状態からDK。
その状態で倒れ込んで胸を責めると、とても敏感で股間を濡らしながらヨガっている姿が恥じらいつつも嬉しそうでした。
強めに胸は揉んでやるとまた嬉しそうな喘ぎ声をあげるんです。
乳首を甘噛みし、そこから下を這わせ、クンニするとみせかけて、フェイントして足へ。
足の指さきもレロレロ舐めるとかなり嬉しそうな声。
「アソコ舐めてほしい?」
「舐めてほしい(関西弁のイントネーション)」
「足を思いっきり開いて見せて」
おずおずと足をM字に開いてクパァさせまずは凝視。
「見てるだけなのにすごいトロトロ」
「恥ずかしい…」
指に愛液をつけて、目の前に持って行きネバネバを見せつけてやりました。
「こんなになってるけど」
「だ…だって…」
そして、クリを愛液を潤滑油にして親指でこすりながら同時にひだひだの中を舐めたり、膣口を吸ったりすると腰を浮かせてよがりまくり。
「気持ちいい?」
「めっちゃ気持ちい…い…」
「いっていいよ」
「あ…いきそう…あ!!いくぅ!!」
そしてハアハアと息をして焦点が合わない目をした顔に息子顔に近づけました。
体を起こしてしゃぶりついてきました。
そのまま私は立ってフェ〇。優しく腰もピストン。
そこから正常位の素股になり、激しく腰をピストンし射精して終了でした。
今回の総評
従順なところが良い。また感度も良いし、感じてるときの関西弁がたまらない。
これからも指名し続けて理想の女に育てたいなぁとか思わせてくれる子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
以前よりHPのキャストの顔が見やすくなって、実物もほとんど差異がなくなった。
このお店の改善してほしいところ
料金形態が分かりにくいのでもっと見やすく、例えばキャストのページにその子の金額を書いたらどうだろう?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告