口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2018年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円(室料込)
12:00~ 90分\22,500 + 某所フリー割\-2,000 + オプション\2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夏なので(?)もうちょっと欲望の赴くままに風活しようとお店を物色。
すすきのは長めの時間でも比較的安価な印象なので、ここは思い切って泡かな?
先人の体験談を確認しながらお店の候補を3店くらいに絞り、後は家を出てから決めることに。

そういえば先日メイド系の店に行ったし、あえて選んでみるかーとここをチョイス。
HPを見たところ即姫が数人いるので予約するまでもないだろうと踏んで直行。
広い通りではなく一本内側の通りにあるこのお店、ビルの前にいる客引きのおっさんをガン無視してEVへ。

受付は落ち着いた感じのお姉さん(自分より年上っぽいという意味で)。
特別この子という目星をつけていないので、某所のフリー割利用の旨と
オプションでニーハイをつけてほしい旨を伝える。
「今案内できる若くてかわいい細い子、マットができなくて…」とのことですが
別のお店でマットを堪能した後なこともあり構わないと伝える。
まぁ若くて細いというところも別に問わないんですけどね。
おすすめしようとしてくれる子をそのままあてがってもらうことにします。

トイレ利用を聞かれたのでトイレへ。
広くてアメニティも充実しているので、ついでにマウスウォッシュ。

用を済ませて待合室へ。
キレイで奥行きはありますが、スペースとしては広くないので
複数人で待ってると奥にいる人は出づらい気が。
置いてある雑誌はすすきのの情報誌だけっぽい。

オプションのニーハイをつけた状態で始めるか聞かれたので是非にと。
待合室に入ってものの2,3分程度でお声がかかり、ご対面。
お相手の女性
パステルカラーなメイド服に身を包んだ可愛い女の子。
HPの画像と概ね印象も変わらないです。
受付で言われた通り、間違いなく若くてかわいい(常識的な範囲で)細い子ですね。
信用度は★4でいいと思います。

店長コメントでお尻が魅力と書かれてましたが、まさに触りたくなるお尻です。
プレイ内容
お出迎えから、手つなぎでお部屋へ…と思ったら部屋まで3,4歩でした。
あとオプションのニーハイ、正しい意味でのニーハイでした。(そういうコスなので勝手にサイハイを想像してた)

着たままプレイのお店ではないので
お風呂へ行く前に衣装を堪能しないとなーと軽くお触りしながらトーク。
キスはお風呂が済んでからということでNG。
脱いでしまうとメイドでもなんでもなくなってしまいますが
ここで時間を使いすぎてもしょうがないので、ほどほどでお風呂へ。

上着はかけてくれますが脱衣アシスト無し。
嬢の服もメイド服は脱がせてくれましたが、下着は自分で脱いでました。

身体は手でさささーっと洗っていきます。
エアコンの設定温度・風向・換気扇位置と要素が重なり、お風呂がちょっとぬるい…
のでお湯を足してもらい、お湯に浸かりながら歯磨きとうがい。
嬢も洗体が済んで一緒にお風呂に入りますが、向き合ってはいるものの
潜望鏡が始まるでもなく、微妙な距離感。
こちらから少しお触りしますが、体勢が微妙で触りにくい。
背中をこちらに向けてもらい、後ろから抱き着く体勢でお触り。こっちのがしっくり。

だんだんお風呂がぬるくなってきたので、エアコンの設定温度を少し上げてもらいベッドへ移行。
ベッドに横になると「優しく攻めてね♪」と…おおぅ?
今までの風俗体験でノータイム攻め要求は初めてです。
というか日常的にいろいろと受身すぎて、攻めは特にこれといった手札が無い。
流れ的にもうこちらから攻める状況なので、なにはともあれ
お風呂に入ったのでまずはキスから…ってフレンチキスです。DKする気無いです。
全身を手でさわさわしつつ、おっぱをぺろはむ。
反応は悪くないですが、経験値の低い自分には効いてるのかそうでもないのかわからず。

マッサージっぽくさわさわするのがいいようなので、うつ伏せになってもらって次は背面を。
お尻が魅力すぎて他を触る手がおろそかになります。
触っても揉んでも頬ずりしても枕にしてもいいそういうお尻です。
叩く?優しく扱ってください。
気持ち的には枕にして寝てたいくらいですが、何しに来たのかわかりません。
徐々に股間の方も愛撫していきますが、これはもしかして…
また仰向けになってもらい、さわさわしつつ92の体勢へ…あぁ、これはちょっとダメだ。
ちょっと苦手な〇いがするので、手でしながら内腿辺りのリップへシフト。
とはいえテクがあるわけではないので手ではなかなか厳しい。

事実上のギブアップ宣言で攻守交替。
tkb攻めからのリップで徐々に下へ向かってFへ。
若干気落ちしてしまっているのもあり、大きくはなるもののガチガチにはならず…
ゴム装着をするも、硬度が足りなくてどの体勢でもうまくいかない。
アレコレ試してみても解消せず、最終的には手で嬢のお腹に出して終わり。
泡での敗戦数を増やしてしまった結果に。
今回の総評
嬢と噛み合わず、満足とはいかない結果に終わりました。
決して嬢が悪いわけではないのですが、タイミングかなぁ…

コンセプト店なので、内装もスタッフもそういう対応をしているようですが
嬢によってはそういう役作りができていない事も
先人の口コミどおりなようなので、過剰な期待は禁物です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフ応対や内装など含めたお店の雰囲気
このお店の改善してほしいところ
手を洗った後、水気を拭きとるペーパータオルがトイレにあるといいな
[!]このページについて報告