口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2018年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17200円(室料込)
50分コース土日料金14500円+指名料2000円−常連割500円に消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
七月下旬の体験談です。
あいも変わらずオキニへの訪問です。
備忘録的なこともあるのですが、体験談200件目という節目なので、それも兼ねて書かせていただきます。
内容はいつものことが多くあるのでスルーいただいても結構です。


前回のお遊びの時に、次は八月末とかかなあと話をしていたのですが、七月下旬のある日にタイミングが巡ってきます。
仕事がたまたま遅くなら形になり、仕事前に突入しようと考えます。

こちらのお店は常連になると前日予約が可能になります。
前日は普通に仕事があり、仕事の合間を縫っての予約テルです。
予約開始時間に五分ほど抜けて電話をしにいきますがずっと話し中(T . T)
すぐに会議に戻って、会議後に再度連絡をしました。
2時間ほどあとだったのですがほぼ希望時間で予約ができました。

当日は1時間前に予約確認の連絡をすると予約時間の15分前に来るように言われます。
ちょっと早めの20分前くらいに到着し、名前を告げるとお待ちしておりましたと。
先に制服をチョイスして、料金を支払いました。

トイレを済ませ、待合室でアンケートを記入して渡したあと、雑誌を読んでしばし待ちました。
同士は先に1名、後から3名ほど受付には来たようです。

予約時間の少し前に番号を呼ばれて、カーテン前で注意事項の確認後、カーテンオープン。
嬢がニコニコと待っていてくれました!!
お相手の女性
すでに何回も対戦いただいているオキニさんです。
ホームページの写真は顔の一部までしか写っていませんが、受付横の写真を見るとほぼその通り。
写真の方が小悪魔感があるような気がします。

ミニマム系の可愛い系嬢です。
声に特徴があるような気がします。私好みの声です(笑)
スタイルもほぼ数字通り。
最近胸が成長して来ているような気がしますね。

愛嬌があり、話していて楽しく、話すだけでも会いたいと思わせてくれるような気がします。
人気があると思うのですが、謙遜してました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けるといつもの笑顔で出迎えてくれ、笑いながら一緒に階段を登って行きます。
意図的ではないのですが、いつもとアンケートの書き方が違うので最初は違う人だと思ったようですが、筆跡でわかるようです(笑)

二階まで上がり部屋に入ると、改めて挨拶をしました。
最初に会話をした後でハグとチューです。濃厚にチューしてくれます!!

その後は共用のシャワールームでシャワーを浴びます。
いつものようにうがいをして身体を洗ってもらった後拭いてもらいます。


部屋に戻り電気を少し暗くしてからプレイ開始。
この日は嬢に攻めてもらおうと仰向けに寝転がり、嬢が笑顔でNDKから乳首舐め。
もう片方も指で優しくか触ってくれました。
時々ビクッとなるのが嬉しいらしくがっつりと攻めてくれました。

その後は少しずつこちらも悪戯しながら服を脱がしていきます。
最初は意気込んで攻めてくれましたがおっぱいやクリを攻めると、攻めることができずに喘いでしまってます(笑)
69でも舐め合いっこをしていると、途中で咥えられず、私の足にしがみつき感じてくれるのを天井の鏡で堪能できました。

都合3回くらい昇天してもらった後で、手股をお願いしました。
体勢を少しずつ変えながら最後は手股でフィニッシュでした。

はぁはぁ言っている嬢を見て、さらにクリをペロペロしてもう一回昇天してもらいました!!


最後はまた一緒にシャワーを浴びに行って、体を清め、部屋で着替えをしてから差し入れを渡して手を繋いで下まで降り、カーテン手前で再会を約束してハグ&NDKでバイバイとなりました。

途中ちょっとだけタイマーを止める場面があったのですが、再開のボタン押し忘れるプチミスがありましたが、受付からの2回目のコールで退出することができました(笑)
今回の総評
前回に引き続き1ヶ月程度での再訪となりました。
個人的には早く会いに行きたいけど、スパン的には早いのかなあとも思ってます。

会えば楽しい時間を過ごさせてくれるし、癒してもくれるので、いる限り会いに行きたいなあと思います。

この嬢の体験談が続いているので、少し自重せねばと反省しております。
新規開拓も頑張らなきゃですね!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○この嬢がいること。
○選べないくらいの量の多種多様な制服がある。
○メルマガ登録でフリーなどでお安く遊べる。
このお店の改善してほしいところ
×値上げされて懐がきつくなりました。
×タイミングが悪いのかなかなか割引などのイベントにはちあいまけん。
[!]このページについて報告