口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2018年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
70分コース28000円➕指名料2000円➕交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話して、気になる子を選んで予約が完了です。

シティーホテルにインして女の子を待っていると、その前に男性スタッフとご対面。

新規の人には男性スタッフ面談があるとかで、注意事項など丁寧口調のいろんな話を聞きつつも、「せっかくホテルにチェックインしているのに、遊べなくなったらどうしよう…」と精一杯の引きつり気味のほほ笑みを浮かべ話に聞き入ります。
さらに「まさかチ○ポチェックとかされないだろうな(汗)」などと妄想はエスカレートしていると、あっけなく話は終わり嬢とのマンツーマンプレイスタート。
お相手の女性
綺麗で華やかな雰囲気でした。
モデルとか言われてもその通りなのかな?
ってくらいです。
実際は違っていたみたいですけど。

優しい性格で癒し効果もありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドの上でキスしまくって恋人気分をまず満喫です。
すぐに首筋経由で乳首を舌でころがすと、すぐにピーンと勃起。
○○ちゃんのお口からも甘い吐息が聞こえてきます。

両方の乳首にむしゃぶりついてピーンとさせながら、アソコをチョメチョメしていると、もうすでにぐしょぐしょ!!

ここで上下体勢入れ替えです。

なんかこっちのプレイ、パクってる!?(笑)
そう思った彼女のキスからの首筋、乳首舐め、さらに乳首舐めしながらの手コキだったけど、これが激うま!!

すぐに股間が高まって、ザーメンが放物線描いちゃいました(照)

けっこう残り時間が少なかったけど、彼女が頑張ってくれて必死のフェラでおったたせてくれました!

まさに天使です!!

フェラ→パイズリ→フェラで2回戦コンプリート!!
今回の総評
ヴィジュアル的に非の打ちどころのない○○ちゃんが、わざわざ時間のないところ2回いかせてくれたことです。
サービス精神も癒しも兼ね備えているスーパーレディーでした。

さすが高級店の女性は違いますね。
違いのわかるオトコになりました(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新規のお客にはスタッフ面談があるっていうのも確かに在籍女性にはうれしいですよね。
女性に優しいお店ってことですね。
最初は緊張しましたけど…。

それと、電話対応などとっても親切でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告