口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年07月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 23000円(室料込)
サービスタイム85分22000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店も私の好きな素人系で気になっていたので初来訪。

入り口でサービスタイムの料金を支払いますが、事前に嬢をパネルで見ることはできません。
中に入り広い待合室の前の所でパネルを見せてもらうことに。

事前にネット等の情報で、良嬢は予約で埋まるみたいなのがあったのですが、出勤は多め。
しかし店員が持ってきたのは2名のみ。
待合室には同志は1名。もっと選べないものかなと思いながらも

幸運な事に人気のあり、普段は予約で埋まる子が二人なのでどちらもオススメですよ
との事で、黒髪だった方を選択。

それから広い待合室へ移動し事前のプレー内容のアンケートへ記入し、待つことに。

これならフリーでも良かったかな…
お相手の女性
エレベーターの中で待っていたのは小柄で程よい肉付きの可愛いらしいキャミソール姿の嬢。
はじめまして〜のあと特にハグやキスなど無く、少し不思議系な印象。

某A○Bにいる古株の子に似てました。
こちらも本人もよく言われるとの事でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、ベッドに腰掛け少し会話。
お風呂のお湯が溜まるまで待っているとの事で、こちらからアプローチ。

嬢の後ろから、ふともも、大きめの胸をサワサワ。
そのままの流れでキスをし、キャミを脱がせながらベッドへ倒れこみ首から脇そして全身を舐めていきます。
嬢も嫌がる様子でもなく、そのままク○ニから嬢をイかします。

こちらはまだ服も脱いでいません。
即プレーかなと思っていると、少し息の荒くなった嬢からお風呂へと誘われます。

簡単に身体の前面を洗ってもらいお風呂へ
歯磨きをしている間に嬢も一緒に入浴。

特にひっついてくる訳でもなくちょこんといる感じ。
ほぼセルフで身体を拭き改めてベッドへ。

同じようにもう一度嬢を責めます。
派手ではないですが、自然な感じで感じてくれるのが良いです。

嬢の方からの責めは素人っぽさがある責めで、
乳首舐めからJrへとという感じで、ごく普通でした。
ぎこちない動きで帽子を付けてもらい正常位で○。
こういうギャルではない黒髪の可愛いらしい子と出来るのは嬉しいものです。

体位をかえバックから。
これが物凄く気持ちよく耐えきれす思わず漏れてしまいました(*_*)。

そのまま続行するも時間切れ。

嬢曰く、この後リピーターさん予約で、もう時間がきてるけど、イキ過ぎて疲れたから休憩しなアカンからしばらく待ってもらうとの事。

こう言われると嬉しいものです。

簡単に洗ってもらいセルフで着替え、エレベーターで下までお見送り。キス&ハグし終了となりました。

帰りは特にアンケートなどもありませんでした。
今回の総評
時間的には5分程は時短されてました。

後々嬢の写メ日記などみてると予約完売が結構あるみたいですので、いい子に当たったのは店員のウソではなかったのかな。

素人系が好きな自分ですので、また訪問したいと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだわかりません。
このお店の改善してほしいところ
パネルで見れる嬢が少なかった事と、嬢を選んでからコースを選びたいかな

あと、ネット情報でもあったが時短あり。
嬢が持っていた終了時間が短めでした。
[!]このページについて報告