口コミ(体験談)|ほんとうの人妻 横浜本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんとうの人妻 横浜本店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川県全域
投稿日2018年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 19000円(室料込)
来店コース75分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもつけている、お気に入りの子が空いてなかったのでパネルを見せてもらい指名することにしました。
時間は75分で。
コースはいつものホテル代込のコースです。
お相手の女性
いつもお気に入りの子に慣れちゃってたので今日は満足できるかなぁと若干不安な気持ちでしたが、いざあって見るとあまりの可愛さに驚きました。
お目当てどおりの顔やスタイルでかなりのハイクオリティでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーでお互いに洗い合いをし、まずはイチャイチャムードからプレイ開始です。
容姿だけでなく、人懐っこい性格もいいですね。
プレイに関しては、一度スイッチが入ったら止まらないイメージです。
最初のうちは恥ずかしさもあってか軽めのキスをしてましたが、しばらく経って向こうも気持ちよくなってきたのか、吐息とあわせてかなり舌をねじ込んできます。
もうこうなったら彼女の独擅場ですね。
仰向けにされ、見える肌全てを舐めつくされ最後は意識が飛ぶかと思う程の激しいバキュームフェラで発射しました。
今回の総評
ここ最近は、お気に入りの子ばかりつけてましたが、こういった機会に別の子と遊ぶのもたまにはいいものですね。
若干、マンネリ化していた風俗遊びに華が咲きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
ほんとうの人妻 横浜本店からの返信
この度は、当店のご利用誠にありがとうございます!
大変女性との時間が素晴らしいものだったことが
伝わります!

またのご利用お待ちしてます!
ワカバヤシ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告