口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
土日祝17:00以降~ \17,500+消費税(指名なし)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めて本指名した某店のお気に入り年上嬢が、どうも最近辞めてしまったようで
盆前くらいにもう一度行こうという計画が崩れてしまう…。

その嬢ともう一人他店の嬢が辞めたら卒業かな、とか軽く考えてたものの
肌を重ねる行為は特別なのか思った以上に気持ちを入れ込んでいた模様。

入れ込みすぎないよう他店舗へ突入ということで(?)こちらのお店。

近隣で遊ぶ約束があるので、その前にここへ寄り道。
土地勘は多少あるので迷わずお店へ向かい、自然に入店。晩御飯時なので人目は多い…。

目につく感じで男性スタッフは3名。
風俗店の受付で遭遇率が高い気がする坊主頭の方に予約有無からの一通り確認。
オプション確認もちゃんとしてくれたので、眼鏡をお願い。
容姿系オプションは基本プレイにマイナスにならない(合わなければ装備を外せばいい)と思ってるので
お店にあるなら気分と懐事情で色々使っていきます。決してお金がないから今回無料眼鏡というわけでは…

ホームページを見てきたんですか?と聞かれはいと答えましたが、新規は情報局割あったんだなぁ…忘れてた。
次回以降の指名料半額券もらえましたけど。

あとハレ系3回目ですが、初めてポイントカードもらいました。
もらったというか、ポイントカードがあるので~とお店から言い出して渡してくれたのが初めて。
ここまででお店への印象はかなり良いです。

待合室は広めの空間。終了後のアンケートもここで書くようです。
使い捨ておしぼりもあり、少しでも身を清めておくにはありがたい。
アンケートを書きつつ待つこと10~15分程度、順番が来てご対面。
お相手の女性
細身の可愛い系な子。
程よい大きさ肉付きの胸とお尻とすべすべの肌が素晴らしい。

…昔の友人の姉に顔が似てるってところだけ個人的に微妙。

指名なしだしHP上の顔写真は写メ日記含めてほぼ全隠しなので信用度はノーコメント
プレイ内容
眼鏡をした嬢ならぬメイドが階段でお出迎え。
ここから先は土禁なようで、スリッパへ履き替えて移動する模様。
袋に入れた靴を持ってもらい、手つなぎで3階のお部屋へ。

キレイ目だけど…狭いというか…細長い部屋。このフロアはここだけこういう形っぽいなぁ

暑いですねーとかお祭りがーとか世間話をしながら服を脱がせてもらい、
お仕事のお話をしながらシャワーで汗を流す。あとうがい。
鈍感な自分はほぼ気づいてなかったんですが、シャワーの温度がちょっと不安定だったらしく
大丈夫ですか?熱くなかったですか?冷たくなかったですか?と物凄く気を使ってくれる。
ホスピタリティを感じる接客はうれしいなっと。

身体を拭いたらベッドでプレイ開始。
キスはついばむような感じ…?と思ったが
こちらの動きには合わせてくれるようで、それなりに舌を絡ませたりするDKへ。
何か食べた後だったのか、ちょっと〇いが気になるかも。のりしお?

私が攻めますねーと横にされてからの全身リップ。
何かずっと硬いモノが当たってますよーと言われながら徐々に下の方へ。

ところでここまでメイド服脱がないんですね。流石コンセプト店。

そしていよいよパージする場面。
衣装オプション付けてる人は最後まで装着してるのかな?
後ろ向きになってるところ、ジッパーを下ろして下着姿に。

後ろを向いてるからお尻に目が行くわけですが、このお尻が形と肉付きが丁度良くて
いつまでも触ってたいというか枕にして寝たいほど。
喫煙嬢のようで、自前の下着なのかちょっとたばこのにおいがします。

限りある時間、いつまでもお尻だけを味わうわけにもいかないので
上下とも下着を脱がせてしまいます。

脱がせた後は後ろから抱きかかえる形で座ってお触り。
指が入らないよう気を使いつつ、しっとりしてきたかな?というところで
69に移行するも、いまいち体勢がしっくりこない模様。
騎乗位素股からの手でフィニッシュ。まさか自分の顔に飛ぶとは…
今回の総評
自分の中で安定のハレ系評価は今回も揺るがず。
もうちょい時間を延ばすか早く出せば、事後でいちゃべたする時間がとれたのに…うまくかみ合わず。

どうせならコスも選んだ方がよかったかなぁ…と思うものの
自分の中のメイドブームは15年位前に終わってるのでなんとも
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
はっきりしたコンセプト
店員の応対
このお店の改善してほしいところ
店内壁紙のはがれかけてる部分、早めに補修した方が見栄え的に良いのでは
[!]このページについて報告