口コミ(体験談)|アイビーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイビーム
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2018年06月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円(室料込)
45分コース9,500円+電話予約料1,000円+オプション1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
札幌出張や神田のオナクラに行っていたせいか、アイビームさんが少し間隔が空いてしまいました。

出勤予定を見ると、某掲示板でなかなか良いコメントが多かった話題の女の子(以下「Dちゃん」とします)が出勤とのことで、迷わず新規開拓で予約しました。

今回も当日は受付に来店し、Dちゃんの写真をチェック。その日の出勤の中では1番可愛いな~と思いました。そして写真からもわかる若々しさ!期待が高まります。
お相手の女性
Dちゃんは写真と同じく若々しさ溢れる、可愛いって感じの子でした。アイドル系というんでしょうか。ロリ系が好きな人には良い感じの子だと思いました。

また、おっぱいが大きめな子でしたが、服のデザイン的に最初はその大きさがよくわからなかったのが少し残念でしたが、プレイ中に谷間が見え隠れしていました。水着オプションの時期になったら、オプション付けたいなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
肝心のプレイ内容ですが、おそらくDちゃん自身は、SではなくMじゃないかなという印象でしたが、頑張ってたくさん言葉責めをしてもらいました。

「今日はDが金玉の中、空っぽにしてあげるね」「臭くて汚いちんぽ汁、いっぱい出してね」と言ってもらいながら、ローション手コキ&Dちゃんのネイルで乳首をカリカリ・・・手コキはまだ少しぎこちない感じもしましたが、今日初めてあったばかりの女子大生から受ける亀頭&乳首責め、本当にたまりません!最近の女子大生は本当にけしからん!

また、Dちゃんの顔が近い近い、感じでいる顔を間近で見られていてすごく恥ずかしかったですが超興奮しました。Dちゃんに「俺の股間、至近距離で見てくれる?」とお願いしたら、めちゃめちゃ近い距離で手コキされました。可愛い顔して、本当はすごく好きなのかもしれませんね。

45分間、何度も何度も寸止めされ、最後は「いけよ変態」「知らない女子大生の手マンコでいけよ」ときつめの言葉責めをされながら、無事にフィニッシュ。Dちゃんの手がベトベトになり、そのまましばらく、手をベトベトのまま手をにぎにぎしてもらいました。
今回の総評
ロリ系の若い女の子に責められたいなら、もしかしたら、かなり上位クラスではないでしょうか。良い子入店したな~って感じですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
本当に普通のオナクラよりも可愛さがワンランク以上だということに尽きます。そういう意味で値段も少し高めかもしれませんが、納得して行きたくなるお店です。
このお店の改善してほしいところ
お店のせいではないですが、今回行ったレンタルルームがあまりスムーズに案内されなかったところでしょうか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告