口コミ(体験談)|ももいろ白書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろ白書
業種店舗型イメクラ
エリア浜松町
投稿日2018年06月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 16000円(室料込)
40分 14,000円+本指名料 2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
知らなければ絶対にわからない入口からエレベーターに乗り、普通のマンションのフロアで降りて呼び鈴を押します。スタッフが出てきて中に通されるとすぐに受付。予約はしていないが指名したい子がいる、と女の子の名前を告げると、1時間ちょっとの待ち時間。

いったん外出しますが、このあたりはビジネス街なので時間がつぶせません(汗)。コンビニに入ったり適当に歩き回ったりと、暇を持て余してしまったので早目に再訪。待合室でテレビを観ながら過ごしました。

言われていた時間通りに呼ばれ、例によって部屋を出て向かいの部屋に行きました。
お相手の女性
この子はこれでもう5回目になります。前回からはかなり間が空いていますが、ちゃんと覚えていてくれて、「今日もいじめちゃお」などと言ってきます。自分はMではありませんが、この子のサービスは本当に気持ちいいので、またしても「よろしくお願いします」などと答えてしまいました。

ただ、しばらく会わない間にちょっと太ったでしょうか。お願いしたセーラーミニからお尻と太腿がはみ出そうです。スレンダー好きの自分としてはほんの少しだけテンションが下がります。そんな視線を感じたのか、「ごめんなさい、最近半年で3キロくらい太っちゃって…」とのこと。気を遣わせちゃってすみません(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワー中に世間話。この子は最初に会った時からずーっと敬語です。話し方がしっかりしていて、その点はあまりJKらしくないのですが、声は可愛いです。

サービスは間違いないです。イメクラというより、女子高生に性感マッサージされてる感じ。あと、この店は生フェラがオプションなのですが、彼女はゴムを着ける前に少しだけ生で舐めてくれます。刺激に弱い自分としては、フェラは最初からゴムでいいのですが、せっかくの善意なのでありがたく頂戴します。

最後は、最近お気に入りのフィニッシュである69をお願いします。若い女の子のきれいなオマ○コにDKをしながらの発射は、しばらくやめられそうにありません。
今回の総評
ちょっと太った点以外は問題なしです。本人は痩せるつもりと言ってましたので、次回を楽しみにしてます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
絶滅危惧種となってしまった店舗型のイメクラ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告