口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2018年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
70分コース28000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して指名したい子とプレイ時間、利用希望時間帯を話します。特に問題なくすんなりこちらの希望通りになり、まずは電話を切ります。

ホテルにチェックインしたら再度お店にホテル名やルームナンバーを伝えて完了です。
お相手の女性
明るいオーラがにじみ出ちゃっているほんわかとした性格で、見た途端に癒されるチャーミングレディーでした。
スタイルはバランスのとれているスリムでした。

ただプレイとなると、とっても感度がいいようでセクシーな一面も見せてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームでいちゃいちゃしながら洗いっこ。
実はここでひとヌキしてもらってもいいかなあ?
なんて思っていたんだけど、とっても感じやす過ぎる女性だったのです!

ちょっと触るだけで、チ○ポ洗いが中断してさらに腰砕けになった彼女をしっかりホールドしなきゃらないので、ぬいてもらうなんてまたのまた夢って感じ。
でもこんだけ俺ってテクがあったっけ?
なんて自信復活。
それはうれしかったな…。

すぐさまベッドに直行。
今度は彼女の体には一切触れず(笑)
彼女から責めてもらいました。

さっきのバスルームでスイッチが入ったのか、セクシーな笑顔を見せつつこちらの反応を責めながらうかがってきます。

かなりのテクニシャンです!

彼女の舌が股間にいきついた瞬間に、思いっきり足先ピーンで爆発しました。

最終プレイはシックスナインだったんだけど、敏感過ぎる彼女はフェラよりもあえぐ一方で、ダブル発射とはなりませんでした。
でも内容充実の70分だったと思います!!
今回の総評
カワイイ女性のセクシー顔や声をじっくり楽しめただけで、まずは収穫ありってとこですかね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な電話対応。さすが高級店って感じでした。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告