口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年05月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19400円(室料込)
平日朝の70分17000円+指名料2000円+常連コス代500円-指名料半額券1000円-常連割500円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものオキニちゃん備忘録にお付き合いくださ〜い。

2週間前に逢瀬を楽しんだのですがまたまた行ってしまいました……。(照)
前回に差し入れたお土産は限定パッケージのお菓子だったんです。
オキニちゃんは
「いま一緒に食べようよ〜。」
と言ってくれたのですがやはり限定パッケージなので
「次回遊びに来る時に通常パッケージを差し入れするよ〜。それを一緒に食べようね〜。」
と約束をしたんです。
いつにしようかと考えていたのですが……。

ちなみに前回の逢瀬の翌日から私は鬼出勤でして……
休日出勤と残業連発で……
1週間で1ヶ月分の残業時間を稼いでしまいました。
そしてやっと次の私の休みの日を死守する事が確定したのでオキニちゃんも出勤する日なので会いに行く事に。

前日のお昼の予約開始時刻に電話をして口あけをゲットしました。
当日は予約の確認電話を指定された時刻にしてお店に突撃します。
すぐに受付は済ませ待合室に案内されると同志が2人いました。
私の後にはまたまた2人来店し帰りのアンケートを書く同志も……。
人のことは言えませんが平日の朝なのに〜〜。
(笑)
この日も前回と同じイベントが利用出来るので他店の名刺を手渡して次回指名料半額券をゲットしました。

予約の時間となりカーテンの前でいつもの注意事項を言われご対面で〜す。
お相手の女性
いつものオキニちゃんで〜す。
毎度毎度の備忘録でごめんなさ〜〜い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は前回と同じイベントを利用したりで特に大きな報告する事はないので流れだけで……。

カーテンのところでハグをしてお部屋までおしゃべりをして

お部屋で差し入れしたお菓子を

食べさせっこ

して

たくさんおしゃべり

して

お風呂タイムで

洗いっこ



向かい合って入浴

して

たくさんキスを

して

向きを変えてもらって

ラッコ抱っこ

を楽しんで

ベッドで愛を確かめ合うように気持ち良くしてあげていると
「私も気持ち良くしてあげる」
と言ってくれますが
「だめ〜今日は僕だけが気持ち良くしてあげる日なんだよ〜。」
と気持ち良くしてあげ続け……

砲身にエネルギーが充填されたので

「※※ちゃんのお……………………なかに出したいなあ〜。」
と伝えると
「たくさん出して〜〜。」
と………

正上位素(手)股でオキニちゃんの

お………………

なかに大量に………。

時間いっぱいまで愛し合ったのでささっとシャワーを浴びて着替えるとお出かけの時刻を知らせるインターフォンが……。

来月の再訪の約束をしてバイバイチューとハグをしてカーテンのところまでおしゃべりを楽しみます。

カーテンの前でバイバイハグとバイバイチューをして待合室にてアンケートをカキカキします。
その時の待合室の同志は2人でした。
今回の総評
小中学生の様にお菓子を食べさせっこなんて……
もう萌え死にしてしまいます……。

最高のひと時でした〜。
(いつも最高〜最高〜と言っていますが……。)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつものコメントなのですが
毎月いろいろなイベントがあるので割引きや次回割引き券等でお得に遊べます。
このお店の改善してほしいところ
やはりお店の外見かなぁ〜。
もうすこしシックにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告