口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2018年05月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分(NORMAL COURSE)19,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
一昔前、女子大生ブームというのがありました。私が中学時代だったかな?その時は女子大生推しのテレビ番組や雑誌の特集などなど氾濫していた記憶があります……が、私のように大学を卒業してから、かなりの年数が経っているものにとっては「女子大生」という言葉には、トキメキを憶えます。

そんなわけでHPをチェックして、この店は女の子をランク分けしていて、一番リーズナブルなランクの嬢を選んで電話で指名しました。プレイしたのは、五反田のラブホです。
お相手の女性
お安いコースの嬢ですが、充分可愛いかったです。
やはり若さは武器ですね。しかも、豊満なおっぱいでスタイルもいい嬢でした。
ニコっと笑ったときの笑顔がとてもキュートです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間は60分だったので、挨拶や支払い、そして女の子が店に電話等諸々済ませ、バスルームでシャワータイムに。
やや恥じらうような仕草が可愛くて、まさに女子大生との情事を楽しんでいる気分になります。嬢のプライベートに踏み込めた雰囲気でグッドです。

ベッドインして私から攻めましたが、DKからおっぱいをたっぷり攻めたあと、クンニもしましたが、それから嬢にバックの体勢になってもらい、プリケツを鷲づかみして、尻たぶを左右に広げてみると、薄めのピンクのアソコがぱっくり開いて、私の愛撫を待っています。
恥ずかしそうな嬢でしたが、舌を這わせると、嬢の色っぽい喘ぎ声が漏れます。
クリに舌を這わせて、手マンをすると、嬢の大きな喘ぎ声のあと、菊門がヒクつきます。

嬢の体をたっぷり堪能した後は、嬢に攻めてもらい、嬢の真面目な性格が分かるような、丹念な舐め技で、フェ○をやってもらいましたが、愛おしそうに肉棒を頬張る嬢の表情が堪らず、バックの素股になって、挿入以上の刺激を感じるなか、射精感がこみあげ、大量の精液を発射しました。
今回の総評
女子大生の若い肢体をたっぷり楽しめました。嬢に恥ずかしいポーズをとってもらい攻めて加虐的な欲望も満たされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢が全員女子大生というコンセプトですね!また彼女は写メ日記でも顔を出しているのが嬉しいです。
このお店の改善してほしいところ
欲を言えばもっと頻繁に写メ日記を更新して欲しいです。
[!]このページについて報告