口コミ(体験談)|愛妻川越旅館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名愛妻川越旅館
業種人妻デリヘル
エリア川越周辺
投稿日2018年05月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20000円(室料込)
120分コース17000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スマホで店のホームページを見ながらガラケーで予約の電話をしました。好みを訊かれたので美人がいいというといい嬢がいるというのでお願いしました。
お相手の女性
ホテルの駐車場に行くとすでに来ていてご対面。スリムで美人なのでひと安心。
年齢は45歳とプロフにはありましたが、もっと若く見えました。とても愛嬌がありとてもいいスタートでした。
自動販売機でお茶を買おうとすると持って来たので大丈夫とのこと。ありがたいと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り雑談をするとビールが大好きだというので冷蔵庫からビールを出してあげたら大喜びでした。
私は車で来ているのでお茶で乾杯!しばらくして、口移しですお茶を飲ませてあげるというので、キスをしながらお茶を飲ませてもらいました。
早くも股間が反応してしまいました。
その後バスルームへ移動し、彼女が素手にボディシャンプーをつけて洗ってくれました。特にムスコは丁寧に洗ってくれました。
湯船に二人で入り、後ろからバストに手を回すと丁度手のひらサイズで小振りながら形のいいおわん型で適度な柔らかさにムスコもまたもや反応しました。
風呂でのイチャイチャは早々に切り上げてベッドに移動します。
まずはこちらが先攻ということで、彼女が仰向けになってもらい、軽いキスをした後に首筋から指で優しく触れていくと軽い喘ぎ声を発してくれました。
感じやすいことを知り、これは先が楽しみと思いながらさらに胸に移りオッパイの周りを円を描くようにサワサワと触るとさらに喘ぎ声を漏らしました。
徐々に乳首に近づいて円を描き、乳首を手のひらで軽く撫でるとすでに乳首は固くなっていました。
そして乳首を舌で転がすように舐めると息づかいが段々と荒くなって来ました。
乳首を吸いながら右手をお腹から太ももにかけて優しく撫でていくと腰をくねりました。さらに割れ目の両脇を指で軽く触っていると声がさらに大きくなりました。そして、指で割れ目を軽く撫でてクリに触ると「ああっ」と呻く声を出しました。
体制を変えてクンニに移行し、舌で割れ目を舐める上げながらクリを舐めていると声を上げながらのけぞり、さらに割れ目に指を二本挿しこむと愛液が満ちてスッポリ入って、Gスポット辺りを刺激していくと腰を浮かして「イクイクイクイク」と大きな声を上げて逝ってしまいました。
しばしの休憩の後に、攻守交代で私は仰向けになり彼女に身を任せます。乳首を舌でチロチロされた後、フェラチオをされているとビンビンになりました。素股をリクエストして上に乗ってもらいました。割れ目を擦り付けるようにスライドで気持ち良さも最高に達して、溜まっていたものを噴出してしまいました。放出した後彼女を抱きしめてしばらく余韻に浸りました。
今回の総評
また会いたいと思える嬢に出会えないのですが、久々に相性が抜群の嬢に出会いました。自分のお気に入りに入れておこうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル込みだと、同じホテルでも2000円以上安いので助かります。指名料もなくて、か、川越の指定のホテルだと交通費もかからないのでとてもリーズナブルだと思います。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
[!]このページについて報告