口コミ(体験談)|テレジア東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名テレジア東京
業種高級デリヘル
エリア六本木発・近郊
投稿日2018年05月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 32000円+ホテル代が必要
70分28000円+指名料2000円+交通費2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの利用。受付電話をかけ、HPで気になった子を指名して、あとは、シティーホテルを予約。疲れていたので、早めに入り仮眠。
ちょうどいい具合で嬢の登場。フロントからの電話でお目覚めしちゃいました。
お相手の女性
優しい顔立ちの美人系。性格もかなりよく、指名したことがうれしくなってくるくらいでした。
体はセクシー系で、責めているときとっても楽しかったです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢のセクシーボディーを先責めしました。アンアン感じている姿を見ているのは気持ちよかったし、興奮しました。優しくマ○コ全体を手の平で上下左右に刺激してあげたら、ますます愛のジュースをどくどく垂れ流してくれました。
ここで責められ側に回りました。彼女からの甘い接吻。けっこう自分なりに頑張って責めたお返しなのかも!そう勝手に思い込んで悦に入っちゃいました。
全身リップ、手コキ、素股、パイズリなどいろいろと感激する技を味わって、最後はシックスナインで発射でした。ローションを塗ったみたいな濡れまくりのマ○コが印象的でした。
今回の総評
感じやすいし濡れやすい。それに責めプレイもいいといろいろと楽しませてもらいました。時間があったら、もうちょっと会話を楽しみたかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
高級なお店だけに電話での対応にぬかりはなかったですね。言葉遣いも丁寧でした。
こういう最高のファーストコンタクトだと、その後のプレイなどもすべて気持ちよくなりますよね!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告