口コミ(体験談)|ももいろ白書

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ももいろ白書
業種店舗型イメクラ
エリア浜松町
投稿日2018年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
50分コース17000+指名2000+割引2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎度わかりづらい入り口ですが、ビジネス街のため。これぐらいの方がよいのでしょう。
いつも通り入店→コース選択→衣装選択→待合室で10分ほど待つ、という流れです。
受付などは、丁寧です。
夜這いコースを頼んだので、自分でシャワーを浴び、お部屋まで。
目隠しをしている女の子がベッドで寝て待ってます。
お相手の女性
始めは目隠しをしているので、わからなかったのですが、写真と(モザイクがあるにしても)結構違いました。
輪郭とか…、ウエストも表記よりありましたね。
私は多少のぽちゃはOKなので問題なしです。
今までの子と違い、制服映えはしない子だったかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
プレイ自体は、反応もよく、愛想もよく楽しくできました。
演技だとは、思いますがいってくれてましたし、楽しんで出来ました。
責める技術面はまだまだ、、ですが、素人感もあってよかったと思います。
今回の総評
反応がよくホスピもよかったので、いいかな!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
イメクラっぽいことをちゃんと出来る&対応が丁寧
このお店の改善してほしいところ
もう少しで写真のモザイクを外して貰えるとうれしいかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告