口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2018年04月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分コース21000円+指名料1000円−ネット割引1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
突如として、ソープに行きたくなったので一番近いソープ街である福原に行こうと思い、ソープガイドのサイトを開いて色々と調べ始めた。
大衆ソープに絞って、色々な店舗の在籍する女の子の写メ日記や自撮り写真などを見て回り、好みの女の子が見つかれば、そのお店に行こうと考えた。
その結果、元から評判の高い、このお店の女の子が一番レベルが高く感じたので、このお店に決め、どの子に入ろうか決め、予約の電話。
忙しいのか少し早口気味で急かされているような感じはしたが、まぁこっちも長電話が好きではないので、気にならないどころか、むしろ良かった。
お時間のコースと指名する女の子を伝えて、希望する時間に入れるかを尋ねた。
すると、そのコースだともう少し早ければいけると言われて 、じゃあその時間でと。結果的に、間に合わなくなってしまい、やはり最初の希望した時間でもいけるか再び電話をして聞いてみると、快く了承して頂いた。
神戸駅に到着し、地下から歩いてソープ街へ。中心部へと歩を進めて、お店に到着。
入店すると、すぐに受付があり、若めの店員さん1人登場。爽やかな印象で、丁寧な対応していただき、受付の中にいたベテランっぽい店員さんに、料金を支払った。
この時、店員さんに「23,000円です。」と伝えられたが、サイトには65分21000円とあり、指名料1000円なので22000円なのでは?と疑問に思った。
そのとき、ネット割引の「65分1000円OFF」の存在を思い出し、「ネット割引使えますか?」と尋ねると「はい、使えますよ。」とスマホの画面を見せずとも割引していただいて「改めて、お会計21000円になります」と。
1000円OFFなのに?どゆこと?と思ったが、元々の想定していた金額にはなり、損もしていないので、まぁいいかと特に何も言わず支払いを終え、事前アンケートの紙を渡されて待合室へ。
待合室の中は、2人がけぐらいのソファーが5つほど縦に並び、正面にテレビ。壁には在籍女の子のポスターが貼られている。基本、待合室での過ごし方としては、その店に在籍する女の子の顔出しパネルを見ながら過ごすのだが、このお店はそういった顔出しの写真が無さそう。細かく確認したわけではないが、ほとんどがサイトに載っているものと同様の顔をモザイクで隠されたものばかりだったように思う。
渡されたアンケートの内容は、プレイの希望や好みだった。「65分コースなのでマットかベッドどちらかを選んでください。」などのプレイに必要な情報を記入し、書き終えたところで店員さんに渡す。そこから、しばらくしないうちに呼ばれて、口臭スプレーを受け、ご案内。
お相手の女性
女性と対面して「こんにちは〜」と挨拶を交わしながら部屋に入る。
女の子は、見た目年齢はプロフィール通りの女子大生のような雰囲気。お顔に関しては写メ日記で確認した感じとは少し違っていた。ブサイクというわけではなく、ある程度の可愛さはあったものの、写メ日記のほうがあまりに良く写っていたため、落差で悪く見えてしまった。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると、女の子に上着を預かってもらい、ベッドに横並びに座る。この店に来るのは初めてとか、年はいくつだとかの雑談を軽く交わし、会話が途切れてお互い見つめあったまま沈黙したタイミングでキス。最初は唇同士でキスしながら、女の子の体を引き寄せて、徐々に舌を絡める。気がつくと女の子が膝の上に乗っていて、正面に向かい合う形でお互い抱きしめながら、5分近くずっとディープキスをしていた。なんとなく高まってきた感じがあったので、女の子の服を脱がしつつ、自分の服も脱がしてもらってお風呂へ。
体を洗ってもらい、うがいなどを済まし、溜めていたお湯の中へと入る。事前アンケートでマットを選択していたので、女の子がマットの準備を始め、それを風呂の中で見守っていた。
準備が出来たので、マットにうつ伏せになり、背中の上でニュルニュルと動く女の子の感触を感じる。背中やお尻を舐められつつ、足を広げてのアナル舐めをしてもらう。舐め方が上手いのか、チロチロと舐められ感じてしまい、少しビクビクすると、その反応が嬉しかったらしく少し長めに続けたのち、仰向けに。
顔を見合わせてキス。そこから首、乳首、お腹へと徐々に下がりながら丁寧に責めてもらい、いよいよアソコへ。ローションでにゅるにゅると手コキしてもらいつつ、先っぽを舐めてもらう。その後、先から奥までしっかりくわえての上下運動。ローション効果もあってグチョグチョと音を立てながら徐々に激しくなっていき、めちゃくちゃ気持ちいい。完全に固くなったところで、口でゴムをつけてもらい、その状態で◯。
パンパンと打ち付けるように腰を動かす女の子。前後の動きや乳首舐めを挟みながら続けていると、女の子が「したい体位ある?」と聞いてきたので、上になりたいと答え、滑りやすいよと忠告を受けながら、女の子の指示に従いゆっくりとマットの上を移動。見事、女の子と入れ替わって、女の子が下になったところで再び○。滑りやすいので手の位置や腰を振るのが少し難しいなと思い、女の子を抱きしめて固定する形で腰を振る。最初にしたようなキスを絡めながら、腰を振っていると段々とイキそうになってきたので、そのままスピードを上げてフィニッシュ。
女の子の上に倒れこんで少し停止。またゆっくりマットの上を動き、お風呂へ。そこでマットの片付けを見守り、片付けが終わった女の子と少し一緒にお風呂へ入ったあとに着替えを済ませる。そして部屋を出て、エレベーターまで見送ってもらってお別れのキス。店員さんのありがとうございましたーを聞きながら店をあとにした。
今回の総評
女の子は顔のタイプで言うと、ドンピシャというわけにはいかなかったが、サービスの内容は全く文句のつけようがないほどに満足した。そして、店員さんも丁寧で感じが良く、全体的にサービスは良く感じた。
ただ、受付時に店員さんがカウンター内に3人、外に3人、計6人に囲まれて窮屈に感じたが、そのことを女の子に言うと、多分、入れ替わりの時間だったのではと言われ、一応理由は納得したが、やっぱり窮屈。ちょうどお客も少ない状態だったので余計に囲まれてる感を感じた。料金も別に損はしてないが、よくわからないなと感じたこともあったので、人は良いが、店のシステムについてはどうなのか、まだ判断がつかないなといった感じ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初利用で女の子を一人しか知らないが、写メ日記や口コミなどで確認した感じでは女の子のレベルは高そう。
店員さんの口調は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
料金に関して少し不明確なところがあったので支払いの際に内訳も教えていただけると助かる。
[!]このページについて報告