口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2018年03月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
お昼の70分18000円+指名料2000円-常連割500円+税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものオキニちゃんレポで申し訳ありません。
ちょっと実験をしてみたいイベントがありまして……。
(イベント内容と結果はプレイ内容にて。)

それとちょうどオキニちゃん通いが2年になるのでそれを記念に………。(照)
(正確にはこのレポの日の1日後のWhite Dayなんですけど………。)
その始めて会った日付はオキニちゃんが出勤しない日なので前日にお店に行く約束を前回の時にしたんです。
それとなぜ始めての日を覚えているかと言いますと。
その日は新宿に映画を観に行ったのですがその時の半券が職場のロッカーから出てきたんです。

さていつもの様に常連の特典の前日予約の電話をかけます。
珍しく電話が繋がらず何回もリダイヤルを……。(汗)
やっとつながりオキニちゃんの名前を告げると……。
一番枠はすでにもう………。(泣)

2番枠をいつものお風呂に入れる70分でお願いします。当日の1時間前に確認の電話をお願いされ予約完了です。

当日の朝に確認電話をしてお店へは少し早めに突撃しました。
混み合っている時だったみたいで受付はしないで待合室に案内されました。
(待合室には同志が5人程いました。)
案内の同志が2人済むと受付にお呼ばれします。
この時にオプションのコスを選びました。
今日は常連なら無料のパジャマをチョイスします。
せっかくWhite Dayのプレゼントを持ってきたのでオキニちゃんのプライベートタイムに会っているような感じかなぁと……選びました。

待合室に戻り時間まで情報局にカキカキをしているとお呼ばれします。
カーテンの前でいつもの注意事項を確認しご対面です。
お相手の女性
いつものオキニちゃんです。
ちょうど今日で(正確には明日で)2年のお付き合いになりました。

ちなみにお店やホームページの写真はかなりふっくらと写っており実際とはかなり違っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは
受付からの流れ
にかいたイベントの内容です。
(以下抜粋)
中野区活性化計画〜お花見〜
3月1日(木)〜31日(土)
中野区内発行の「領収書またはレシート」をお持ち頂くと、金額に応じて次回ご利用可能な割引チケットをプレゼント!!
7,000円以上で500円割引券
10,000円以上で指名料半額券
※複数の領収書を合算する事はできません
※発行から平成30年2月以降のもので、中野区内の住所が記載されたものに限ります
※当店発行の領収書は適用外です

以前はこんなにお買い物をしなくてもその場の割引や次回の割引券をもらえたのですが今回はかなりの高額になっています。
前回私がイベントを利用した時は3000円で500円の割引でした。
服を一着買えば条件を満たす事が出来ました。
さてこの金額をクリアするには………。
そうだ!
ちょうどPASMOの残高が少ないんだ⁉︎
ダメ元でPASMOに1万円チャージして領収証を発行して受付に出せばどうだろう?
ということで実験をしてみました。

さてさて結果は?

大丈夫でした〜‼︎
中野区活性化計画の時はこの手が使えます。
実験は大成功でした。
(今後ダメになったらごめんなさい。)

ここから先は備忘録なのでいつもの様にオキニちゃんとの逢瀬はざっとです。
カーテンを開けるとパジャマ姿のオキニちゃんが〜〜‼︎
メッチャ可愛いです‼︎
彼シャツ(Yシャツ)時と同じぐらい萌え死にしてしまいます‼︎
メッチャ可愛いです‼︎
(2度目かよ!と怒らないで〜。)
ただパジャマがかなり劣化しているのはご愛嬌?
ゴムが伸びていたり毛玉が……。
それでも‼︎
オキニちゃんの可愛さが引き立ちます‼︎
(3回目……。)

熱烈なハグをし急階段を手を繋いで上りお部屋へ。
ベッドに並んで座り近況報告と差し入れを渡します。
その後にあらためて2年間の感謝の気持ちを伝え
White Dayのプレゼント
を手渡します。
ちなみにバレンタインのチョコは………。
……お察しください……。
(T ^ T)
お店のイベントの時はお休みだったし……。
そういうツンデレさんなんです……。
。・゜・(ノД`)・゜・。
そんな女の子に惚れちゃったんです……。
お礼はたくさん優しい口づけをしてくれたのでそれだけで……。

お楽しみのお風呂タイム用に持参した入浴剤の話をしお互いに脱があいます。
綺麗に洗ってくれうがいをして浴槽へ。
もちろん
ラッコ抱っこ
を楽しみます。
ラッコ抱っこ
でお互いにのぼせる寸前までお話をして上がります。

ベッドでは優しく押し倒し優しく口づけをして愛を語りあい…だんだんと……首筋……胸……おへそ……体のすべてをキスをします。もちろん優しく両手での愛撫も忘れません。
甘い喘ぎ声が漏れはじめ……秘密の花園から甘い蜜が溢れて……。
「いくよ」
と声をかけ正上位素股で……優しく……だんだんと強く動かしながら……優しくキスをして……お互いに貪るような熱く濃厚な口づけになり……お互いにハアハアと息を……それまで頑張りました。

「今度は私が……。」
と言ってくれ覆いかぶさるように抱きついてくれます。
優しいキスから始まり全身をペロペロ&チュッチュッと……そしていよいよ砲身や弾薬袋を……小さなお口で頬張って……我が砲身は最大仰角に。

「お互いに気持ち良くなろうよ。また沢山ペロペロしたいなぁ。」
とお願いし69の体制にもうお互いに気持ち良くするために全力でサワサワ&ペロペロしまくります。
オキニちゃんの秘密の花園からは本気の蜜が私の砲身は大和の18インチ砲よりも大きく(見栄を……)硬く最大仰角に……エネルギーが充填されたので……お互いに抱き合い熱いキスを貪りながら……対面座位素股で……求め合い……私の主砲から……凄い量の……溢れ出しました。

後処理のためオキニちゃんが離れ……ティッシュで拭いてくれ……それでもまだまだ溢れ出て……。
そのくらい気持ちの良い対戦でした。
オキニちゃんもとても喜んでくれました。

ちょうど時間的ににもいいタイミングだったみたいでシャワーへ行き綺麗に洗ってもらいます。
お互いに着替えて受付からのタイムアップのインターフォンがあるまでベッドにおしゃべりタイムです。

お帰り時刻のインターフォンがなりお部屋をからカーテンのところまでお見送りをしてもらい再訪の約束をしてバイバイ………です。

執事さんに待合室へ案内されアンケートを書きお店を後にしました。

さあここからが勝負です!
駅前に着くと我が子が通う高校の制服が見当たらないのを確認し自動改札機をタッチします。
足早にホームへと到着するとちょうど特快が到着し何事もなく乗り込めました。

帰宅後に
「何時に学校に着いたの?」
と聞くと
「学食でお昼を食べたかったから〇〇時には着いていたよ〜。」
と……。
その時刻は……オキニちゃんと……貪るように求め……。

でも危なかった〜〜。
それでも懲りずに会いにいくんですけどね〜〜。
今回の総評
もうパジャマ姿や……あんな事や……こんな事や……。
(もちろんルールは守っていますよ〜。)

大満足の一言です‼︎

ちなみに今回もバカップルな会話を……。
「オキニちゃん大好きだよ〜。」
「ありがとう。(笑)」
「たまには大好きって言ってよ〜。」
「え〜。言わな〜い。(笑)」
「もう〜。嘘でもいいから〜。(泣)」
「私嘘つけないも〜ん。(笑)」
「意地悪〜。(泣)」

「だって〜。嘘つき〜。と思われて……嫌われて……もう来なくなったら……。」
「嫌いになるわけないだろ〜。(笑)」
………。(大照)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
イベントがたくさんあるので条件が合えばリーズナブルに遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今回のイベントの
中野区活性化計画
の条件が………。
もうちょっと緩和してもらえるとありがたいです。

あと劣化しているコスもちらほら……。
新作も数種類出てきているので仕方ないのはわかりますが……。
[!]このページについて報告