口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(室料込)
90分コース27000円からポイント割引4000円引き
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ1月の体験談です。

新年早々立て続けにソープに行き(しかも1件は遠征)、金欠気味です\(^o^)/

しかし性欲には勝てないもので2月まで待てるわけもなく。
なるべく格安店にしようかと思って名刺やカードをあさって候補の店を探してる最中、DGのポイントカード発見。
2万円未満を予定してましたが、ちょっとだけ奮発してDGに決定(金欠はどうした)。
となると、問題は嬢をどうするか。
ざっと各店の出勤を確認しても、数人ずつめぼしい嬢がいるので悩みます。
まだレポしたことなく、良さそうな嬢が多いCLUB夢に電話かけます。

「はいCLUB夢でございます」
「今日の予約状況を聞きたいんですけど…」
「ご希望の女の子は?」
「Aさんは?」
「夕方15時の案内になります」
「Bさん」
「本日お休みになっちゃいました」
「Cさん…」
「Cさんでしたら1030からいかがでしょうか?」
「じゃあそれでお願いします」

送迎は頼まず(上野からだと狭いハイエースに詰め込まれるのが嫌なので)歩いて向かいます。

ちょうど5分前に店に到着。

受付でポイントカードを出し、

「それでは23000円になります」

総額を支払い待合室へ。

待合室には同志が一人いましたが、私が先に案内されました。
お相手の女性
顔はまぁまぁ可愛いです。
若いですがお乳はやや垂れ気味。
プロフのスリーサイズではW50台でしたが、お腹は完全にドスコイでした。
あえぎ声は可愛らしいです(*´﹃`*)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
毎度お馴染み、階段下で御対面

おっ、顔はまぁまぁ可愛い!
セクシーキャミみたいなのを着てましたがそんなに太くはないかな?と思いましたが…

「はじめまして〇〇です。ご指名ありがとうございます(*´ω`*)」
「よろしく(;^ω^)」
「あ…もう脱いじゃいますか?」

服を脱がせてもらい、綺麗に畳んでくれました。

嬢も脱ぎますが、ブラとパンツだけになると…
まぁ立派なお腹(´・ω・`)

下着も全部脱いだとこで、早速のDK。

「横になってください(^O^)/」

軽くチクビ舐めから全身リップ。
タ〇タ〇もしっかり舐められ早くもフェラ。
舌先でチロチロする感じですが気持ちいい(*^^*)
唾液がタ〇を伝わって下に垂れるほどダラダラです(゚д゚)!

「すごい…大っきいですね(;^ω^)」
「私見た目によらずアソコがちっちゃいので(・_・;)」
「大丈夫!今のとこ○らなかった娘はいないから(๑•̀ㅁ•́๑)✧」

さらにしゃぶってもらい、息子が完全に屹立したとこで、

「○れちゃいますね(*´ω`*)」

早くも○○。まだ10分くらいしか経ってません。

「うっ…うぅぅ〜(´ε`;)ウーン…」

騎乗位で跨ってきて、半分くらい○ったとこでいったん止めて、ゆっくりまた○まで○りましたが、苦しそうなので一回○きました。

「正常位にしよっか?」
「いいですか?ごめんなさい( ;∀;)」

寝転がるとト〇みたい(失礼)
息子を嬢の秘部にあてがい、ズ○リ。

「はぁっ…あはぁ…

○は確かに◯いですが、仕込んでたローションのお陰で正常位ではすんなり○まで○りました(*´ڡ`●)

○は柔らかく、息子を気持ちよく包んできます(*´∀`*)

なんか早めにイッてしまいそうな予感がしたので、ゆっくり動きます(●´ω`●)

「あんっ、あんっ、あっあっあっ!」

なかなか激しい喘ぎっぷり。

ゆっくり動いても○めでトロトロのマ〇コに発射の予兆が(;・∀・)

角度を変えたりして耐えますが我慢の限界。

抱き合ってNDKしながらピ○○ン、と思いましたがお腹がつっかえてうまくいきません(笑)

仕方ないので上体を起こした状態のままでフィニッシュへ。

「イキそう(;^ω^)」
「あっ、○にいっぱい出してください

ドクドクと嬢の一番○へ放出。

しばらく余韻を味わうために○○がったままでしたが、息子が萎えてきたため不意に○き○くと、嬢も不意を付かれたのか慌ててティッシュを取りますが届かず、逆流精子をしっかりと拝見できました( ̄ー ̄)ニヤリ

「あっ、垂れちゃった(´・ω・`)」

いいんですよいいんですよ、全然気にしませんから。
むしろいい眺め(*゚∀゚)

飲み物を貰って少し休憩したら、身体を洗いにシャワーへ。
簡単に洗って私はお湯に入り、嬢はマットの準備。
ここの部屋は狭いのでマットもギリギリ収まるくらいです。

お湯で溶いたローションをたっぷりかけてマットスタート。

背中舐めから始まり、お尻、足、足指と順番に舐められア〇ルとタ〇もしっかりペロペロ。

◯いので松葉崩しやカエルキックはキツそう(・_・;)

仰向けになり、チ〇ビやヘソ周り、膝などをペロペロ。
タマ舐め、フ〇ラですっかり発射準備完了の息子に騎乗位で跨ってきますが、今度もすぐにギブアップ。

「正常位する?」
「うん(´Д⊂ヽ」

下にタオル引いて正常位に。

「あっあっ、あぁぁ、あんっ、あっ!」

2回目なので余裕があるため、今度は激しくピ○○ンします。

「あっ、あっ、んっ、あっ

パンパンパンパンパンパンパンパン!

気持ちいいんですが…

体型の問題もありイマイチいい角度で刺激できません。

かなり長時間パンパンしますが、イケそうな気配が来ないので、

「ベッドに戻れるかな?」
「えーと…ぎりぎり行けるかも(;・∀・)」

ざっとローション流してもらいささっと拭いたらベッドへ行き、息子は硬いままだったのですぐにまた正常位で○○。

角度を色々変えて変化を付けますが発射気配なし。
時間も危なくなってきて、

「バックにしていい?」
「うん(-ω☆)キラリ」

大きなお尻に後ろからズッ◯リ

時間が迫ってるので○れてすぐに爆裂ピ○○ンしますが、バックにしたら良いところに当たるようになり、急に射精感が。

「あ…出るっ(゚д゚)!」
「え?あっ、ああぁ〜(*´ω`*)」

バックにしてわずか20秒程度だったので嬢もビックリ(゜o゜;

「急に…いっちゃったね。もっと早くバックにすれば良かったかな?」

時間ギリギリ(むしろオーバー気味)なのですぐにシャワーを浴びに行き、服を着て名刺をもらいそそくさと退出。
もちろんちゃんと別れのキスは欠かしませんよ(笑)

「良かったらまた来てください
今回の総評
まぁ値段相応というべきか…
マ〇コの具合は良かったんですが、若いのもあってテクはまだまだ。
体型もお腹だけがドーンと出てるのは苦手です
(いわゆるキューピー人形的な)

ちなみにランキング入りしたこともあるようです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
最近予約が一週間前からになったようです(以前は姫予約かボーイ予約だけだった)
個人的には3日前くらいでいいんですが、前日18
時からはさすがに遅かったのでありがたい。
このお店の改善してほしいところ
W58表記でもポチャさんが出てきますから59の今回の嬢もある程度想定してましたが、やはり全体的にポチャよりもお腹が突出してる体型は苦手です(;^ω^)
料金的にはあまり文句言えませんが(この金額でルックス・スタイル・若さ・NS全てを求めるのは酷ですが)
[!]このページについて報告