口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めてこの店に行きました。場所が分からなく。。。ここは琥珀だしなーと思って何回も通過!。。。隣でした笑

写真を見学させて欲しいと伝え店の中に案内されソファーに座ります。
中は金色を主にした内装、龍が所々にいました。
3人いけるとの事で写真を見せて貰います。
たばこを吸わない、可愛そうな子を選びました。
胸はこだわりません。
時間が過ぎてもなかなか呼ばれず、時間かせぎで飲み物を追加で頂きました。多少気遣いがありました。
お相手の女性
写真はもう少し可愛い感じでしたが、少し違うかなといった感じ。
思ったより好みでは無かったですが悪くはないと思います。

体系はスレンダーで胸は小さかったです。
おっとりした感じで話しはじめると止まらない子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると、おぉ広い!今までの店で一番の大きさでした。
嬢が、この店の中でも一番広い所だとの事。
階段上がってすぐの部屋でした。

まずソファーに座ります。

フルアシストで服を脱がせて貰い、キスを軽くして即○。
上手くてすぐに大きくなります。身を任せていたら◯る?と聞かれたので口でそのまま帽子を装着させて貰い騎乗位で1発!

そこから色々話しましたが
話しが始まると、まぁ止まらない!
あれ?このまま終わるんじゃ。。と思う程でした笑

残り45分で身体を洗って貰い、マットの時間です。
他店では吹かせてもらうのですが、なんだか気持ちが盛り上がらず!
再度、騎乗位で終了!

LINEの交換だけしてバイバイしました。
今回の総評
この金額からのクオリティを求めるのであれば、まぁまぁと言った感じでしょうか。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋が広い!
このお店の改善してほしいところ
待ち合い室→たばこ部屋と分けて欲しい。
[!]このページについて報告