口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年01月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
素人新人だという若い女の子です。
入店から6か月程度で、昼の仕事もしているので出勤日数は少なめだそうです。
そのため、プロフェッショナルなサービスは期待できませんが、初々しさがあり、素人っぽいながらも一生懸命サービスしてくれる様子は好印象です。
笑顔が可愛らしく、ルックスはかなり自分の好みでした^^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは階段でお出迎え。ホームページやブログでイメージしていた通りの可愛らしい笑顔の女性で、心中でガッツポーズです。

部屋に入ると、ご挨拶~ソフトなキス、ベッドに腰かけてのフェラ。
靴下~ズボンと脱がし、やさしく内股にキスをしながらパンツを脱がせていってくれます。

可愛らしいルックスを前に、ムスコはもうギンギン。
やさしく舌を這わせながら、いよいよパクリと咥える・・・となったところでショッキングな出来事が・・・

なんと、いきなりゴムをつけられてしまいました。事前にシャワーも浴びてきてるし、清潔感にはかなり気を付けているのにこの仕打ち・・・

う~ん。系列店含めてTGには10回以上通っていますが、ゴム尺は初めてです。
これは地雷だったか・・・と内心がっくりしましたが・・・

ゴム有ではあるものの、フェラ自体は丁寧にしてくれるし、キスも積極的に舌を絡ませる情熱的なキス。こちらから体を触っても、素人っぽく恥ずかしがったりするものの、嫌がる様子は一切なし。

可愛らしいオマ●コと、素人っぽく恥ずかしがる様子を楽しみながら、手マンでよがっていただきます。まだプロとしての経験が少ないオマ●コは○まりがよく、指一本でも結構キ○キ○な感じ。初めはソフトに、徐々に激しくグチュグチュとかき回すような手マンに恥ずかしそうに感じる姿はかなり可愛らしく、ゴム尺のショックも吹き飛びました(笑)

いざ○○の際には、「ゆっくり優しく○れて・・・」のお言葉に、若かりし日の彼女との初エッチがフラッシュバック(笑)
キ○キ○のオマ●コにゆっくり時間をかけて○○。○○後も反応を見ながら、ややソフト目に○し○れです。
正常位からバックに体位を変えた後は、徐々にピ○○ン運動を激しくしていき、○まりの良いオマ●コを十分に堪能してフィニッシュです。

ベッドで一回戦終えた後は、お風呂とマットへ。

お風呂での潜望鏡ではようやくネットリとした生尺をしていただけました。

マットでも、生尺ありの丁寧なサービスでしたが、アナル攻めはなし。
結構好きなのに・・・

タオルでの拭き取りの際にも、じっくり丁寧に仁王立ちフェラをしてくれたので、生フェラが完全にNGというわけではないようですね。

素人新人なだけに、即尺にはまだ抵抗があるということでしょうか?
お掃除フェラもなかったしなぁ・・・

全体的に素人っぽさが残るものの、サービス自体は手抜きはないし、こちらからのタッチも一切嫌がることはなく、話しやすく優しい雰囲気でとても性格のよい女の子でした。

ゴム尺のショック、お掃除フェラなしのがっかり感はあったものの、十分に満足できるサービスでした。
今回の総評
ルックスも性格もよい。技術的にはまだまだであったり、時間配分もイマイチな点がありましたが、それを補って余りある可愛さでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
30分単位での延長システムを取り入れてほしい。
[!]このページについて報告