口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33000円(室料込)
85分総額33,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年初のお風呂遊びに以前行った事がある千葉ベガスをチョイスしてみました。
前回行ったのは4年ほど前なのでホームページを見ても見覚えのある姫はいませんでした。
ホームページを見ていると、和服の嬢に目が止まりました。
清楚な感じが気に入ったので、早速店に電話してみました。
早番の嬢で9時から出勤みたいですが、午前中はいっぱいとの事
午後の枠で空きがあったので、迷わず予約しちゃいました。
車でインターから降り予約時間の20分くらい前に到着しました。
店には駐車場はありませんでしたが、店のちかくには、コインパーキングは何カ所かあり1時間100円くらいで止められるので財布に優しい街です。
予約時間の15分くらい前にフロントに到着。
フロントにて受付をして総額料金を支払いました。
フロント周りは、以前の記憶と比べると改装したみたいで、凄く綺麗になっていました。
待合室を通り抜けもうひと回り広い待合室に案内されました。
待合室も綺麗になっていましたから外観以外は改装したようです。
待合室でサービスドリンクをいただき、置いてある雑誌に目を通していると程なくスタッフより声がかかり、エレベーター前にて嬢とご対面です。
お相手の女性
お店では和服ではありませんでしたが、清楚な感じは洋服でも変わらず、好みにピッタリです。
スレンダーながらお○パイもあり、期待でこちらの胸も期待でこちらの胸もふくらみます。
会った時からとても話しやすくて笑顔で接してくれてとても癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベーターで3階まで行き手を繋いで個室に到着。
個室に入って改めてご挨拶^_^
思った以上に気さくな感じで、こちらの緊張もいい具合にほぐれました。
アシストされての脱衣に洋服を丁寧にたたむ様は男の憧れの情景です。
プレイはマ○トとべ○トの2回戦でしたが、清楚さとは裏腹の乱れ具合にこちらのテンションも上がりっぱなしでした。
マ○トプレイの吸いつきは気持ち良く病みつきになりそうです。
初めて全身で感じる感覚を味わいました。
ひとつひとつのプレイの質が高く、声を抑える事が出来ないくらい骨抜きにされました。
トークも楽しく、エレベーターでの対面から最後までとても素敵な時間を過ごせました。
今回の総評
女の子最高でした。
店内も綺麗になっていて少しビックリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
近くにコインパーキングが多くあるので車で行っても心配ないです。
スタッフの対応も丁寧で好感が持てます。
個室の中も改装されていて、以前の記憶から比べるとより豪華になったような気がします。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告