口コミ(体験談)|ベガス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ベガス
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 33000円(室料込)
入浴料13000円+20000円=33000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
グループ店の対応が良かった為、行って見る事に。 予約なしで入った。遅めの時間で天気が悪かったのですぐに案内できる嬢が6名 店長おすすめのマークがついている嬢2名いた。その中の一人アナウンサー似の嬢を選ぶ。
直ぐに呼ばれエレベーターで対面する。確かに写真と同じで少し若い感じがした。部屋に移動し服を脱がしてくれるが、ぎこちない感じ!!!!
お相手の女性
写真とほぼ同じだと感じた。写真より若い感じ 体系もスリムで普通より上と言う感じ。すごく美人と言う感じはないが普通よりは良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服を脱がしてはくれるが、やっつけ感がある。 お風呂に案内され軽く洗い湯船に案内。歯磨きを渡さる。 嬢も入ってくる。DKをするが、マットの案内もなく暑いからでようと言われ湯船をでる。体を拭いてもらいベッドに行く。やはり何の説明もないが、何となくDKが始まる。おそらく攻めるしかないと思い嬢をいじり始める。反応がワンパターンだったので、おそらく演技であると思う。嬢からのコンタクトはなく。こちらが疲れたので仕方なく交代した感じがした。 乳首から下へ移動し〇ェラをされそのまま〇。特に気持ちが良いわけでもないが何とか〇射。その後は並んで話をするが、盛り上がらず。2回目の誘いもなく時間が近づきシャワーへ移動。 洗ってもらい着替えて終了。 充実感のない時間を過ごした。
今回の総評
まずは、同グループのお店が良すぎたせいか今回は無駄な時間を過ごした感があった。ただ普通より少しかわいい子と無駄な時間を過ごした感じ。グループ内では一応高級店に入るのではないかと思う。実際にはHPでも高級と書かれている。 しかも受付には85分は2回戦と書いてあったので期待していたが、1回戦で終わった。しかもまだ全然元気だったのに誘いもなかった。マットも誘いすらなかったので少し残念。 金額もけして安い訳ではないと思うがもう少しサービス感を味わえるようしてほしいお思う。正直残念でならない。 これなら格安店の方がまだましだと思った。もやもや感が半端ない。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の感じはとてもよく感じた。お店もきれいな感じで部屋も広くて良いと思った。
このお店の改善してほしいところ
金額に見合った嬢の接客を望みたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告