口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2018年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分コース 14500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
表のお兄さんになんとなく誘われ入る。フリーということでお店一押しのお姉さまに決定。なんでも他の子の指導係もするほどの性格、技術ともに優秀とのこと。待合室で少し待つと、呼ばれてEVで待機の嬢とお部屋へ。
お相手の女性
「こんにちは」のご挨拶の声が少々おばさん声であれ?
でもお安い店なのに、脱衣も手伝ってくれて、お話も上手。体型もスリムで好み。「どちらから?」なんて話をしているうちに、お互い隣組らしいと。
そのうち嬢の実年齢をぽろ、あ、それなら声は納得。でも、すべすべの肌は抱き心地最高。ギュッと抱くと、「あ、ぴったり」なんて言って。
そうそう、ま、本当か嘘かはともかく、人生設計を語っていた。
このお店の面接受けてから、お仕事に入るまで、やはり抵抗があって、出勤できなかったんだって。そりゃ、そうでしょう。
でも、今はお仕事大好きで、お休みでも来ちゃう、と言っていました。こういうお話をすっとしてくれる方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは短い時間でしたけど、マット以外一通り。潜望鏡から始まって、フェラ、69、××。とっても丁寧でした。行けなかったけど、なんだか恋人同士みたいな会話もしたので満足。あ、でもこれは嫌いな人は嫌いかな。
今回の総評
最初は声にびっくりしたけど、それはだんだん慣れました。話し方に気を付けると、まだずっとお若くやれそうです。とても可愛らしい方で、楽しい時間でした。ありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
入りやすいのですけど、店の前が広く開いていて、真昼間っから行ったので、少し恥ずかしかったね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告