口コミ(体験談)|メイドin中野(東京ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin中野(東京ハレ系)
業種ファッションヘルス
エリア中野
投稿日2017年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
50分基本13000+指名料2000-常連割引500ー誕生日月割引1000+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店のレポは暫く封印していましたが、9月から誰もレポを上げてないので簡単ではありますが投稿します。

平日の昼間枠にオキニを予約。1時間前の確認TELを経てお店へ行きます。
割引は常連カード500円の他、誕生日月割引と言う事で指名料金が半額、即ち1000円OFFになります。私、12月生まれなので12月なら何回でも指名料金が半額になるのです。もっと行けばよかったのですが、ハレ系での12月出撃で指名したのは今回だけ。ちょっと勿体無かった(^o^;)

ただし、その時に誕生日月を確認されると思っていたのですが口頭申告のみ。あれ?これでいいの? (^^; これじゃ毎回、口頭申告すれば常時割引される? 悪どい人はやりそうですが、お客も真面目なのかな。ハレ系は性善説で運営ですね。
まぁ私も嘘申告はしないでしょう(^^;

年末の平日ですがお客さんは多いです。待合室の同志は5人ほど。相変わらず盛況です。予定より5分遅れでご案内です。
お相手の女性
いつものオキニちゃん。今年もほぼ月1回で会えたかな。後半少し行けなかったけど。
ホントこれが抜き納め(^o^;)
彼女も今年最後の出勤のようです。

小柄でスリム美脚のオキニちゃん。やっぱ黒髪が似合います。
HP写真が更新されましたけど正直前の方がちゃんとスリムに見えてて良いかな。
なのでこれまで「写真通り」にしてましたが「写真以上」としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも責められるのが多いので、今日は「Sっけ出して責めるぞ❗」宣言(^^;

部屋に入ったらまずは強く抱き締めて軽くキッス。服を脱がされシャワーへ。嬢はソックスだけ脱ぎ洗ってくれます。

ベッドで嬢の服を脱がします。
おお❗今日はセクシーな下着🎵 メイド系なので清楚な下着が多いのですが今日は特別なようです。
しっかり観賞してからブラを外しペロペロ、そして下を脱がします。

全裸で抱き合いNDK。そしてまずベッドで責めに入ります。
お馴染みの美脚なめ。今日もスベスベ美味しい❗
ちっパイを軽めに愛撫。そしてアソコをペロペロですが、少しSっけ出して濃厚にクンニ責めてしまいました。
正常○素股になり、ここでもSっけの言葉責め❗
但しイマイチかな(^^; お互い知り過ぎてて笑いそうです。ちょっと途中からプレイスタイル替えるのは難しいかも?

あっさり攻守交代され結局いつものように私が責められました(^^;
乳首舐めと乳首弄りで悶えて声を出し、結局嬢のペースに。濃厚フェラしながらのアナルツンツンが感じます。乳首舐めしながらの手コキでドッピュン💃💃

抜き納め完了しました。残り時間はギリギリまでお喋りを楽しみバイバイです。
来年もヨロシクね🎵っと。
今回の総評
完全に安定安心のオキニちゃん。
もう1年半ですが続きますね。
お店もひっきりなしにお客が来ますし、さすがハレ系は凄い。改めて感心しちゃいます。

来年もお世話になるでしょう(^-^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
[!]このページについて報告