口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17200円(室料込)
60分昼料金16,000円+消費税1,200円(※ハレ系メンバーズカード“16回目”押印にて指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年3回目の、ハマヘル同好会。
今年3回目の…、あの女子生徒(笑)。
(※11月下旬のお話しです。)

いい加減、「もう書かなくても良いかな?」と思いつつも、つい筆が進んでしまいます(^^;

さて、3回目となる今回の女子生徒。
今では、こちらハマヘル同好会唯一の“推し”(※アイドルじゃないがw)となったワケですが、来店数日前にこの日の出勤予定を確認して、そのときから行く気満々でした。

そんなこの日、毎度の如く、受付開始から5分後くらい(9:35頃)に電話をしてみます。
今回は、2回くらいの発信で繋がりました。

男性スタッフ 「お電話ありがとうございます、横浜ハレ系・ハマヘル同好会です」

グループ名から名乗るのも、こちらのお店の特徴ですかね。
夕方頃に60分の空きがあるか訊いてみると、およそ希望時刻で予約がとれました。
この際、予約1時間前に確認連絡をするように指示されました。

午前からお昼すぎまで、神奈川県西部へフラッとお出掛け。
そこからお店へ向かおうとし、乗り換え駅に来たところで、予約1時間前頃となったので、そのタイミングで確認連絡。
が、余裕をこいて喫茶店でテイクアウト商品を買っていたら、まさかの電車乗り遅れ(>_<)
予約時刻に間に合うようにしていたのに…、再度電話を入れ、遅れる旨を伝えます。

男性スタッフ 「その時刻くらいなら大丈夫かと思いますが、それ以上遅れると時間短縮などになりますので、出来るだけ早めにお願いします」

結局、予約から10分弱遅れてお店に到着しましたが、特にお咎めなしでした。

ハレ系のメンバーズカード、今回が16回目の捺印で、指名料が無料になります。
「おめでとうございます」などと言われながら、会計を済ませました。
ここで、いつもであれば希望の制服を訊かれますが、今回は遅れの連絡の際に、男性スタッフから訊かれていました。
「注意事項にお付き合いください」という台詞とともに、基本的な注意事項を確認し、待合室でプレイ前のアンケートを記入します。

私が遅れていたこともあり、会計から5分ほどで案内されました。
お相手の女性
前述の通り、早くも3回目になる、今回の女子生徒さん。
私好みの代表格、ギリギリ“U-155”で、細身の美形さん。
会う度にキレイになっているのは、気のせいかしら???
脱いでみれば、なかなか素晴らしいサイズのバストも…

3回目ともなると、他に書くことがないです(笑)。
写真は首から下しか写っていないですが、店頭写真との差異は、それほどないかと思います。

年齢は…うん(笑)、+3~5歳くらい?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女子生徒 「お久しぶり~!」

元気よく、笑顔で手を振って出迎えてくれました。
手を繋いで、この日は3階(3年生)の教室へ向かいます。

つばちゃん 「手が冷たくてゴメンね。(待合室の)おしぼりで温めようとしたけど、時間なくて間に合わなかった」
女子生徒 「外、寒いもんね~」

教室に入るやいなや、女子生徒から口を開きます。

女子生徒 「えっとぉ…」
つばちゃん (ん???)
女子生徒 「前に、【某地方アイドルグループ】のお話しとかした…方ですよね?!」

何とまぁ!
前回会ったのが5ヶ月前だというのに、私のことを覚えていてくれました
話しの内容的にあまり出くわさないらしく、覚えていたのだとか。

女子生徒 「あれから、○○ちゃん(前回話題にした、当該グループのメンバー)のこと、メッチャ調べちゃった!」

楽しそうに話してくれるので、こちらも何だか嬉しいですね~。

上着を脱いでからベッドに座り、まずは顔を向き合わせながらハグ。
お互いに服の上からペタペタしあい、開戦前のスキンシップを楽しみます。
女子生徒は私の足腰周りを、私は背中(ってか、ブラストラップ上。笑)を中心にペタペタと。

2分くらいペタペタしあったあと、お手伝い付きで脱衣します。
脱ぎ捨てたままだった上着はハンガーにかけてもらい、その他はベッド下に収納、女子生徒は制服のままで、シャワーへ向かいます。

シャワー室ではいつものように、生徒はビニールエプロンを着用して、私の体を洗ってくれます。
シャワーの最中にも、生徒の出身地の食べ物のこととかで、話が盛り上がりました。
当地の地理感がないとついてこられないような、なかなか濃い内容でした(笑)。
もちろん、シャワーのお湯の温度やうがい薬の濃さも、しっかり気に掛けながら…でしたよ。

女子生徒 「制服の好みとかって、あるの?」
つばちゃん 「こだわりとかはないけど、好きなのを着たら、女子的モチベーション上がるでしょ?」
女子生徒 「優しい

今回、第1希望の制服は使用中で使えませんでしたが、前回と同じものが空いていたので、それを指定していました。
つまり、

“身体も外見も本指名”

でした(笑)。
そんな会話をしつつ、シャワーから出て教室へ戻ります。

まずは、ベッドの上で再びハグの続きを楽しみます。
私からは、スカートの中に手を軽く入れたり、背中や髪をなでなで。
女子生徒も積極的に、私の背中や足をペタペタしてきてくれて、腰に巻いたタオルの上からも…

そのうち、自然な流れでDKをスタート。
どちらかというと、あまりガツガツはせずに、ソフトな感じのDKでした。
もちろん、身体の触りあいも、DKしながらそのまま続けます。

しばらくしてから、2人でベッドへ横になり、足を絡ませながら、さらにキス&触りっこを続けます。
初めは制服やタオルの上からサワサワ…という感じでしたが、こちらがスカートの中に手を入れ始めると、女子生徒の手もタオルの中へ…

女子生徒 「舐めていい?」

いよいよ、女子生徒の“口撃”開始です。
初めにタオルを剥ぎ、両側の乳首周りや脇腹へゆっくりと舌を這わせ、下へ向かいます。
そして、玉周りを優しく舐めてから、玉舐め&フェラ! My Jr.もご機嫌の様子。

女子生徒 「手股していい?」

待ってました! 女子生徒の得意技!
(…とはひと言も聞いていないが、好きは好きらしい)

女子生徒は制服を脱ぎ、ベッドの端に脱ぎ捨てます。
上着もスカートも、ブラもパンティも、私の左手のすぐそばです(笑)。

女子生徒はMy Jr.を握って、互いの身体を平行にして、手股を始めます。
会う度に上達しているのか、一瞬、入ったのかと勘違いしそうな程でした。

しかし、どうやらMy Jr.はご機嫌斜めになってきたらしく、なかなかイケません
気付いたときには、残り時間はあと20分ほど…。

平行での手股から縦握りに変えてもらい、所謂“騎乗位”の体勢で手股の続きをします。
縦握りに変えて上下運動を始め、「痛くない?」と訊かれましたが、問題ないのでペースアップしてもらいます。

し・か・し! それでもなかなかイケません。
いつもならば、最悪ここら辺までで決着がつくのだが…。

時間がない中で、69をしてもらうことにしました。
女子生徒は、若干気持ちよくなってくれた感じでしたが、肝心のこちらがイケず(>_<)

これはもはや、最終手段発動しかないと悟り、ローションを追加してもらってから、添い寝しながらのキス&手コキ!
「My Jr.さん、どんだけ素直やねん!」と思うほど、あっさりとフィニッシュしました(笑)。
5分前タイマーが鳴ったあとまで、ガッツリ頑張ってくれました(^^)

女子生徒 「凄い出たよ!」

でしょうな~。丸々3日間、我慢してたもん(^^;
それに、私の下腹部に“ボトッ”と、何かが塊で落ちてきたのが分かったくらいでしたからね。

時間も迫ってしまったので、2人で上がりのシャワーに向かいます。
もちろん、丁寧に身体を流してくれましたし、楽しいお話も続きます。
先に上がってひと息ついていると、「時間やで!」と思われるインターホンが鳴りますが、私じゃ出られない…(^^;

そんな状況を知ってか知らずか、私が着替え終わる頃に、女子生徒がシャワーから戻ってきます。
女子生徒は体操着に着替えて、ひとこと。

女子生徒 「実はね、最後のお水が出せなくなっちゃったの」
つばちゃん 「お店サイトの掲示板で見たよ。消防の指摘で、ウォーターサーバーがなくなっちゃったんだよね?」

その代わり、ペットボトルのお茶を1本くれようとしましたが、バッグに飲みきっていないペットボトルが2本あったので、気持ちだけ頂くことにしました。
最後に、今回も裏面にメッセージがギッシリ書かれた名刺を受け取り、教室から出ます。

つばちゃん 「これから年末にかけて忙しいから、次はまた来年かな~」
女子生徒 「うん、また待ってるね。お仕事頑張って!」

1階のカーテン前でハグして、軽く...Chu
2018年の再会を誓って(?)、お別れとなりました。

待合室でのアンケート。
例によって力が入ってしまい(笑)、10分ほどかけて書き上げ、お店をあとにしました。
今回の総評
まず、簡単に感想を述べますと、「過去最高」でありました(笑)。
会ってすぐ、「あの話をした、あの人だ!」というのを思い出してくれたのは、何とも言えない嬉しさがありましたね(^^)/
今まで、本指名をしたことは何度もありましたが、これ程にも“活きた”ことはなかったと思います。

そして、この女子生徒のテクニックといったら…。
在籍はそこそこ長いようですが、この半年弱の間に、またまた腕を上げたな…と。
でも、

「そこまで腕を上げてどうする?!」

…とは、思わないですね。
私がMちゃんなので、イカすテクニックはいくらあってもいいです(笑)。

今回がハマヘル4回目でしたが、文句なく一番の満足度。
★5つ…以外に、どう評価し得るでしょうか?!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのお店のレポートをする度に、毎回書いていますが…。
親切丁寧な対応の男性スタッフさん、そしてグレードの高い女子生徒さん。
全員が全員…ではないかもしれないですが、今回の4回目までには、『うーん…』ということはなかったです。

あと、これまであまり気にしていませんでしたが、ポイントカード・常連カードが全国共通というのは、なかなかいいシステムだと思いました。
まぁ、関東内で行き来するのはともかく、他の地域間だと、旅行や出張のついで…とかでないと、なかなか機会もないですけどね。
このお店の改善してほしいところ
防水エプロン・待合室等々と、これまで書いてきましたが…。
多い意見から、少しずつでも取り組んでいただけたら、もっといいお店になるのかな、と思います(^^)/
[!]このページについて報告