口コミ(体験談)|ビギナーズ神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ神戸
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2017年12月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
105分 33000円(室料込)
105分コース36,000円+指名料金2,000円ータイムサービス割5,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で今回神戸にやってきました!
神戸といえば…福原ソープ街!
関西最大の聖地に行く口実ができてホンマにラッキーヤワア!

出張が決まってからここの口コミや福原情報のサイトを入念に下調べ♪
この経緯やらはコラムにでも書くとして…。

仕事が終わったのでそそくさとホテルをチェックインし、お目当てのお店に向かいます。
狙ったお店はここでした。

値段の割りに嬢のレベルが高い!若い子が多いとのこと。福原の初めてはまさしくビギナーズへ!
ただ、大分他と迷ったので、フリーで入ってイイコがいなければ他に行くつもりでした。

まだ夕方前だったので人気もまばら。
早速入店、フリーを伝えると最初の待合室にご案内。出てきた写真は2枚。ひとりはすぐ入れるというわけですが、この店は嬢のランクで指名料があがります。この子の方が少し高めだったんですが、その分を期待して決めました。

実はこの店を事前にチェック時したときに気になった嬢の1人だったので、ラッキー!とも思ってました…。

次の待機室に通されると広さは変わって巨大モニターに個別のソファー。一気に高級感が高まります。
モニターには嬢の映像がガンガンに流れており、それを横目にプレイアンケートをそそくさと記入、程なく案内となり、モニターはジックリ見れませんでした…。

ご案内前にカーテン前に立たされると、ボーイがマウススプレーでワシのお口をプッシュ…
初めてだったので戸惑いましたが、面白いサービスですね!

そしていよいよお待ちかね、嬢とのご対面です!
お相手の女性
おおおお!細い!頭も背もちっちゃい!
すごく華奢な感じですがガリガリではなく適度な感じの子。写真と同じですね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
正直ドキドキしてました…
多分これまででも1.2を争うかわいさです(個人的なものですが)。
そんな素振りを隠してエレベーターで5階に通されます。

お部屋は…広め!よく見るとベッドが広い!セミダブルくらいありそうです。横には大きな鏡がありましたね。

まずはベッドに座って少しずつ心を落ち着かせるべく雑談。当たり前ですが、関西弁です!これがカワイイ!たまりませんなあ!

そして二人とも裸になるのですが、嬢の体…細い!無駄なお肉がない!
それでいておpが超絶美巨乳…
ウエストがリアル57センチ!
くびれに首っ丈!
お尻は小ぶりでキュッと締まってる…
こんな裸体は映像か写真でしか見たことがありません!
これぞダイエット女子の目指す理想的体型なのかと思いました。

早速その美乳を後ろから揉みしだきます!
あああ想像以上に柔らかいですよ!ええ!柔らかすぎます!
お肌もツルスベでくっついてるだけで気持ちがいい。
頭があっちゃこっちゃなりながら軽くFKからDKへ。そしてそのままお風呂へ行きます。

お風呂でもその美巨乳を堪能しながら会話、そして潜望鏡という流れ。
そしてベッドを選択してまずはこちらから攻めます。

「こしょばい!」
という声を何度聴いただろうか、結構なくすぐりたがり屋でした。指を這わせて触られるのは苦手のようで、まあ普通に触ればよさげ。
取りあえずその美巨乳を揉みつつ乳首を舌で転がします。
そして徐々に下の方へと移動。
毛は無くパイパンのアソコを確認、小さめのクリを優しく愛撫します。
小さめの鳴きを聞きながらプルプルと小刻みに震える彼女を堪能します。

今度は攻守交代、彼女に攻めてもらいます。
じっとりと乳首を攻められながら我が息子がいじられます。
そして息子の下のタマタマさんからじっとりと舐められ、そして本体へ・・・。
ああああ、たまらん!たまらんです。
正面から見ても、隣の鏡越しにみてもかわええです!
もう我慢できません!!
S着してもらいそのまま騎乗してもらいます。

彼女の小さい入口から○まった○へ○○。
ああ、前回もそうだったけど○くてしまってる子だわぁ・・・
当然我がリトルサイズなリトルボーイにはぴったりでやんす。
数回上下に動いてもらうと、あっ今回はゴムありなのになんだか出てしまいそう。
今度は向きを変えていただき、お尻を見ながら騎乗してもらいます。
ってこっちもいい… なんだかこれでイってしまうのはもったいない気がしてきた。

今度は正上位で自ら動く。
小刻みに動くと彼女の顔が歪む、それを見てるのがまたすごく楽しい。
今度はバックで。きゅっとしまったお尻からくびれを堪能。

ああ、たまらん。
たまらんのですが…
なぜかここで息子がエンスト。
おい、こんなにすごい車に乗ってるのに、なぜギアがはいらんのだ!!!
結局仕方ないので、また口でお願いしてフィニッシュしていただきました。
ゴム付きもイケるかなとおもったんですが・・・もうちょいかかりそうです。

わしは1回戦ボーイなので、2回目はちょっと厳しい。
ふう、と一息つくと彼女も横についてくれてこちらを見つめてくれます。
はぁ・・・めっさかわいい・・・。
お茶をもらいながら、終了まで約15分くらいありましたので雑談し
もちろん彼女の美巨乳をいじくりながら・・・(*'ω'*)おしまいです!

最後はエレベーターの中で何度もKKKK!!! これやりたかったんですわあ!!
今回の総評
正直プレイ自体は普通というか普段通りでした。
テクニック自体それほど特筆すべき箇所はないのですが、
彼女のスペックがこれまでの短いソープ歴の中では1位だとおもいます。
福原へは年一しかたぶん行けないと思いますので、来年も彼女が働いていてくれていることを祈ります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんなフリーでいきなり当たりを引き当てるラッキーはさておき、このお店は基本若くて細い子しかいないとのうわさ。
しかも値段が安い。ランクは大衆店のはずなんですが吉原の格安店並みです。
福原は聞けばそんな大衆店でも格安並みの値段の店がゴロゴロしてるとか。
関西の人はうらやましいですな^^
このお店の改善してほしいところ
初めてなので特にありません。今度は予約していきたいですね。
[!]このページについて報告