口コミ(体験談)|プラザ2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プラザ2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年11月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回、千葉栄町初上陸です。

日本8大ソープ街(私が勝手に設定してるだけです:吉原・堀ノ内・千葉栄町・すすきの・金津園・雄琴・福原・中洲。30軒以上ある)のうち、実はまだ3箇所も行ったことがないのです。
中堅どころも含めれば行ったところは他にも多数ありますが…

と、いうわけで今回は無理矢理こっちの方に用事を作り、途中で寄ることにしました。

千葉駅を下りてモノレールの栄町駅の方へ。
モノレール一駅なので千葉から歩いた方が良いです。
栄町は行くの初めてですが、JR成田線の車窓からも少し見えますので大体の位置は把握してました。

まずは初めての場所なので一周します。
御多分に漏れず、駐車場だらけで歯抜けな感じですね。

12時近かったのですが、ある場所に何故か行列ができていて…ピンサロ?セクキャバ?らしき看板があり、口開けからこんな行列ができるほど人気店なのか?
ちょっと気になりました。

色々声を掛けられますがスルーして二週目へ。

建物が城のあんみつ姫とか気になるなぁ…
でも客引きが声かけてくるでもなく、入口に屹立しているので近寄ることもできず…

そうこうするうちに、急に大雨が降ってきたためにたまたますぐ傍だったこちらへ。
出された写真は3枚、年齢的にはみなやや高め。
外はどしゃ降りな感じで断ってまた探すのも面倒になってしまったので、おじさんが奨める、サービスが良く美人だという嬢を選択。
(一番写真写りが良かった分、なるべく過剰に期待しないようにしました。)

待合室に入ると同志が一人。

同志が先に案内されて、全部で10分くらい待ってから案内です。

待合室と受付の間にエレベータがあり、その中に嬢が待ってました。
お相手の女性
一見したらおばさん!?と思いましたが、お年はまぁそれなりに召してますが美人系の顔付きです。
写真は髪がストレートでしたが実物は少しパーマかかってたのでイメージが違います。

背は150くらいで中肉。
熟女特有のムッチリした感じ(でも全然ポチャでもないです)。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入り、荷物を置き、上着を掛けてもらいベッドに腰掛けます。

今日が栄町初めてと伝えると、

「えっ!?そうなの?栄町初上陸おめでとう!私が初めてでいいのかな?」
「別にそんな大したことじゃないから良いよ
「栄町って寂しいでしょ?」
「う〜ん…でも大体どこもソープ街ってこんな感じだよ
「お詳しいのね
「旅行好きなんで、まぁまぁ色んなとこ行ってるかな
「私は吉原くらいしか分からないなぁ

そんなソープ街トークが続き、

「服脱いじゃいましょ

促されて服を脱ぎ、パンツ一枚になると、

「なんて呼んだらい〜い?」
「えっ!?…そんなことあまり聞かれたことないからなぁ…」

フロントで名前を聞かれて大体それで呼ばれることが多いので…

「○○(本名)でいいよ」
「○○さんね!」

「ね、チ○ビ舐めてい〜い?」
「うん

予想だにせず、まさかの即プレイスタート。

左舐めて、右舐めて、また左、右と順番に。

もうすでに臨戦モードの息子を見つけ、パンツの上からにぎにぎ。

「え〜!?すご〜い!○○さんの太〜い

いやらしくさすられ、握られてしごかれ、

「見てい〜い?」

パンツを下ろすと

「うわぁ〜、おおき〜い、太〜い

そのままパクッ!
いかにもベテランらしいねっとりフ○ラ。
じっくりねぶられ、タマもしっかり舐めてくれます。

「はぁ〜ふと〜いすご〜い

「ベッドでしよ?」

仰向けに寝っ転がってフ○ラの続き。

「あ〜ん、かた〜い、すご〜い

手コキしながらチクビ舐め、そしてNDK。

「もう○れていい?」

時間はまだかなり残ってる気がしましたが、せっかくのお誘いなので、Sを着けて騎乗位で○○。

「あ〜、すご〜い、太〜い

NDKしながらしばらくヌップヌップと楽しみ、

「代わるぅ?」

上下入れ替わり正常位で○○。

「あ〜、あっあっあっ、気持ちいい〜

正常位で色々姿勢を変え角度を変えパコパコ。

「あっ、あっ、ダメっ、イクっ、あっ、イキそう

逝くタイミング合わせられるかな?と思いましたが私の方はまだ波はこず、

「あっ、イクッ、あっ、んんんっ、ああぁ〜

ぎゅうっとなって逝ってしまわれたようなので、いったんスピードを緩め、NDK

「はぁ、はぁ、はぁ、あん…

嬢が落ち着いたとこでまた少しずつピ○○ンスピードを早めて

「イキそう
「あっあっ、いいよ、出して!いっぱい出して

密着して抱き合いながら腰を振ってフィニッシュ!

しばらくNDKしながら余韻を味わってから、ゴムを外して処理してもらい、

「時間ないのでシャワー行きましょ

そういえば即々だったの忘れてました。

しっかりボディ洗いをしてもらい、上がります。

服を着たら、

「また用があったらぜひ寄ってねぇ

と熱いキス。

さらにエレベータの中でもキスしてバイバイです。
今回の総評
栄町は堀ノ内や吉原に比べるとちょっとお高め?
高級店もほとんどないですが、軒数の割には店ごとに料金的にはあまり差がないようです。

今回の嬢はテクもあり、受けよし攻めよしでマットも得意と言ってましたのですが、ベッドの方がエロさを味わえます。
再戦も期待したいとこですが、果たして足が向くかなぁ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エレベータが付いてる、部屋が広い(栄町では標準らしいですが)
[!]このページについて報告