口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年11月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
口コミ情報局を見たと伝えて1000円OFF。ホテル代3,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
独身の私にとって11月12月という年末は忙しいだけで何の癒やしもない虚しい時期です。せめて恋人でもいればと思うと寂しくなります。二十歳前後の女の子は理想的です。しかし現実は厳しいです。となるとそんな満たされない思いを満たすのは風俗のみ。口コミ情報局の投稿を見て知っていた品川女子大生クラブに今こそ行くべきだと思い電話。口コミを見て知っていたというと割引をしてくれました。そして女の子を指名して五反田のラブホにチェックインして待機。そこに女の子が来てくれてプレイ開始という流れ。
お相手の女性
ロリ系のルックスで性格はすごく真面目そうでした。最初は少し緊張していましたが、私の仕事の話をすると興味を持ってくれて話も弾んでいい感じになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
目をキラキラさせて私の話に耳を傾けている彼女が愛おしくなってきました。そして思わず「ホントに可愛いね」と言うと、少しはにかんで下を向いた仕草に萌えました。そして腕をとって引き寄せてキスをしました。とても甘いキスでした。彼女の手を股間に導くと、恐る恐る揉んでくれて、早くもズボンの下で大勃起の様相を示す我が息子でありました。
その後シャワーを浴びて混浴。次にベッドでのプレイです。
まずは私の方から優しく彼女の全身を舐めました。乳房を優しく揉んで乳首を舌で転がしながら愛撫すると、切なそうなため息混じりのヨガリ声を上げて私にしがみついて来ました。
そしてその後ク〇ニをしてから交代。彼女の責に身を任せ、フェ◯。息子を舐められているうちに、行きそうになったので、
「もうそろそろ行くよ…」
「どうしますか?」
手コキか素股で迷いましたが、やはり少しでも肉体の密着度を優先した素股を選択。
「あぁ…当たって気持ちいい…もっと」
そんなおねだりもしてくるし本当に可愛いです。そして体位を変えることなくそのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
気持ちと肉体の寂しさが癒されたと思います。若くて可愛い女の子と触れ合っているだけでも十分に癒やされて、温かい時間を過ごす事ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてだったので少し懐疑的な部分も無きにしもあらずでしたが、いい子が来てくれて安心しました。これからも是非利用したいと思います。
このお店の改善してほしいところ
HPで出勤時間を書いてもっとスケジュールを分かりやすいようにしてください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告