口コミ(体験談)|綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名綺麗なお姉様専門 町田リング4C(アンジェリークグループ)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア町田駅発・近郊駅
投稿日2017年10月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
コミコミプラン利用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームページを確認し前から目をつけていた嬢の最後の枠が空いてるのどの様であったので電話。
空いてるとの事で予約。
一時間前に確認の電話を入れ、ホテルの場所を伝えました。
ホテル入室後、再度電話を入れ部屋番号を伝えました。
とても丁寧な対応でした。
お相手の女性
本人は、太っていると話してましたが、スレンダーでとても可愛らしく気さくな子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノック音がして、彼女を迎え入れます。開口一番『待たせてごめんなさい』と言ってくれます。お店に電話をして、お金を支払い初回と言うことで、ソファに二人腰かけ、自己紹介から始まり、趣味のを楽しそうに話しているのを見てほのぼのしました。その後お部屋でセルフ脱衣。きれいな裸体にうっとり
お風呂に向かい一緒にシャワーお風呂をためておいたけど熱すぎて断念。プレイ後に入ることに 一通り身体をあらったもらい体も拭いてくれました。
部屋にもどり、ベッドでプレイ開始。
今回は攻めたい気持ちがあったので、攻め中心です。
軽くキスからはじまり、『チ〇ビが気持ちいい』との話があったので、チ〇ビを十分に攻め、少しずつ下へ
マ〇コを確認すると今までお会いした嬢の中でもトップクラスのきれいなマ〇コ
思わず『きれいなマ〇コだね』って言ってしまいました。
ク〇を中心に強弱をつけたり、ゆっくりしたり早くしたりと攻めに
攻めまくりました。マ〇コに指を入れるとざらざらしており、いっぱい動いてました。チ〇コ入れたら本当に気持ちいいだろうなぁ〜と思うほどの名器と思われます。
何度も何度も『やばいいっちゃう』と言ってくれました。とても可愛らしく鳴いてくれるので、攻めることに夢中になっているとタイマーが...。
その後、逆に攻めてもらい、キス~フ○ラ~ロー○ョンをつけての手○き~騎○位ス○タとても気持ち良いい。早打ちの私は、この嬢は本当にかわいいなぁ~と思いながら、あっという間に発射
そのままお風呂へ行き、湯船で混浴
身体洗ってもらってからタオルで拭いてもらいました。
セルフ着衣で一緒にホテルをあとにします。
駐車場でバイバイ!
今回の総評
とても可愛らしく、タイプであった事ととても話しやすい嬢であったのでとても楽しめました。大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジは無いと思います。
受付も丁寧だったと思います。
このお店の改善してほしいところ
嬢がホテルまで自分で電車とか使って来ると話していたので、嬢を送る送迎者があった方が良いと思います。
[!]このページについて報告