口コミ(体験談)|渋谷平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷平成女学園
業種ファッションヘルス
エリア渋谷
投稿日2017年10月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
写真指名2000円込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に抜きたくなり時間もないから箱ヘルに。
デリだとホテル入って女の子待ってと余計な時間掛かるが箱ヘルはすぐ遊べるから便利。
写真指名で待ち時間無い子教えてもらい入ります。
待合室でタバコ一服する間もなく即案内。
昔からここ来てるけど、プレイルームあまり手入れされてないようでだんだんボロくなってる気がする
お相手の女性
時間重視で選んだので、写真ではあまり好みじゃないギャルっぽい子だったが、会ってみるとギャルというよりヤンキーというか、女子プロレスラーみたいな感じ(笑)
でもスタイルは可もなく不可もなくで、普通の女の子。やや寸○気味ですが(笑)
19歳ってあったが絶対ウソだな
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは制服の上からお触りします。
正直似合ってないが、密着すると逆に顔とか見えなくなるので興奮します。
今ひとつ無反応なんだがわざとらしい喘ぎ声出されるよりはましだな。
乳首摘んだらツボだったみたく急に声出し始めた。
おっぱい弱いらしいから、さっさと裸にひん剥いてネチネチと嬲るとビクビクしだした。
たまにいるおっぱいだけでイッちゃう子かと思ったがそこまでは。
アソコに手を差し伸べたら思ったより濡れてない。
あら?演技かな思ったがあまり気にしてもしかたないからクンニに。
クリが弱いらしく吸い気味に責めたら腰をガクガクしだしてどうやらイッたらしい。
交代でサービスしてもらったが、テンプレで軽く乳首舐めからの手コキフェラ。
イキそうにないからスマタ頼んだらあまり得意じゃないと嫌々。
下から突き上げる形で、こっちから動かしてイクこと出来ました。
今回の総評
初初しさない子は採用するなよ、と言いたい。
しかもスレた見かけのわりに全体的にへたくそ。
感じやすい子だったので責好きな自分はそれなりに楽しめたが
結局仕事したのは自分ばかり、リアクションの良いダ○○○○フと遊んだ感じ(笑)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
制服プレイが手軽にできる
このお店の改善してほしいところ
女の子の採用が甘すぎないか?
当たり外れ大きいです
店のコンセプトにあってない子取らないほうが良いのでは?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告