口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2010年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15500円(室料込)
通常16500円 ネット割引−2000円 指名料+1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ちょっと前の体験談ですがあしからず…。

すすきの大好きにろにろです!(嫌いな人はいないか…)

今回は久しぶりにソープにやってきました。ソープはなぜか風呂に入っていると戦意喪失してしまうので、いつもは遠慮していますが、コスプレありのメイドソープというこで、コスプレメインでおじゃましました。

かなりの人気嬢らしいので、前日に予約をいれます。電話にでたのは女性のかたで、特に良くも悪くもない感じ。
嬢の名前を告げ、明日の予約というとあと2枠しか空いてないとの事。夜9時頃の予約枠を確保し、当日一時間前か30分前(どちらか忘れちゃいました)に電話するようにいわれます。
当日電話をし、出勤を確認、5分前くらいに到着です。
余談ですが最近、客引きがかなり増えてる気が…。3、4年前まではそこまでいなかったのにいっぱいいます。
店の従業員になりすまし、全然違う店につれていく事が多いようです。
皆さんも気を付けて…。

店の狭い待合室で20分程またされ、案内されます。
お相手の女性
20代 ちょいぽちゃ
うーんパネマジかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
期待に胸と鼻と股間を膨らませカーテンをあけてご対めーん!
あれ?
うん?
あれれ?

そこには写真とは程遠い感じの嬢が…。

補足させていただきますと、今回の嬢は雑誌や写メ日記などで顔をよく拝見していたので、かなり期待していた面がありました。そのぶん裏切らた感が普段より大きくなってしまいました。

フリーで入って今回の嬢がきたら、この値段だし全然オッケーだと思いますが。期待しすぎた自分にバカバカッ!

そんなこんなで部屋へ案内され、お茶を飲みながら少し雑談。

服をぬがせてもらいシャワーとお風呂タイムです。

シャワーできれいにしてもらい、お風呂にはいります。
お風呂で歯をみがいている間、嬢はマットの用意をしていました。
だんだんだるくなって、ただでさえ落ちたテンションがさらに下がります。

マットの用意が終わり、横になり、普通のマットプレイ。

がしかし、半だち君…。
ベッドへ移動し、嬢を待ちます。せめてメイド服を着たままプレイでもと思いますが、気の弱いにろにろはいいだせず、普通に責めます。

DKからおっぱい、秘部へと進みますが何せテンションが…。適当なところで交代。
全身なめから息子をなめなめ。
7分だちくらいまで回復し、ゴムをつけすぐに正常位で○。
体位をかえると萎えそうなので、そのまま全力で腰をふりつづけ、中折れしつつもなんとか発射。

ちょっと犬の交尾みたい…。

シャワーをあびて着替えてさよならです。
今回の総評
気分の問題ですね。
普通にいけば安いし、若い嬢もいるようですしなかなかだと思います。
今回の嬢も見た目は若かったです。
ただ… どこの店でもパネマジはありますが…。

期待しすぎた私が悪いんだー!

普通にいったらたぶん☆3つなので評価もこれで。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
安い!
メイド服かわいい!
このお店の改善してほしいところ
写真…。

いや現代の技術を恨みます…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告