口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年08月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
指名料金、部屋代コミコミ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなり前から
「これは可愛い!是非とも一度逢いたい」
とマークし続けていたランカーさん。
ホームページのボカシあり写真から、勝手に坂道グループの「○○七瀬」に似てる!
と判断。仮に七瀬ちゃんとしておきます。

やっと私の行かれるタイミングと女の子の出勤が噛み合う時がきました。
しかも、七瀬ちゃんは3連続出勤。
私も3日ともにチャンス有。

予約合戦に参加です。

1日目、電話できるタイミングがなく前日予約開始から約1時間後に電話。
最終のお時間でしたら空きがあります。
と言われ、一度電話を切り、
終電を確認・・。
ガーン!!帰れなくなります。
で、あえなく退散。

2日目、前日予約開始時に電話をすると、なんと2分くらいで、繋がりました・・
最終のお時間でしたら空きがあります。
と言われ・・
気がつきました、この七瀬ちゃんは常連客の「姫予約」だけで、結構埋まるのですね。
なるほど・・と言うことは、ルックスの良さを鼻にかけて、サービスをおろそかにしたりしないタイプ。さすが、ランカー。
ますます、一度逢いたい!!

そして、ラストチャンス3日目。
前日予約開始とともに電話。
(どんだけ暇なんだよ!って思いますよね?)
2日目同様、2分くらいで、繋がります。
今度こそ頼む・・と祈りながら、
七瀬ちゃんで予約できる時間ありますか?
と、訪ねると、
少々お待ちください・・
と待たされます。あれ?昨日、一昨日と違うぞ・・

お待たせしました。早ければ○時~取れますが、どうですか?

おー!!いけた?
で希望の時間帯に予約ができました・・。
うわ~、やったぁ!!
もうルンルンです。

多分、すでに半分起ってるました。


当日は予約1時間半前に確認の電話を入れます。
そして20分くらい前での来店を促されました。

川崎からは、いつもの徒歩。
久々の川崎で微妙な変化を楽しみながら歩き、到着。
予約時間前20分。完璧です。
自動ドアを入りすぐの受付で全額を払います。

靴を脱ぎ奥へ通されると、黒いリクライニングチェアが10脚ほど。角の椅子に促され、飲み物をもらいしばし待ちます。
各椅子の袖机にはタブレット端末があり、在籍の女の子の素顔が確認できます。
おトイレは左後方にあり、普通に行きたくなり行きました。もちろん備え付けの除菌ティッシュでジュニアさんを清潔にし、
洗面台にあったマウスウォッシュでうがいも怠りません。
席に戻り、頼んだドリンクと栄養ドリンクをいただいているとご案内です。

自動ドアを再度受付側に出ると左に階段があり、3段目あたりにカーテンがありその奥で御対面。
7段目くらいの広いスペースに座り挨拶をしてくれます。
お相手の女性
ホームページでは顔半分にボカシが入っていますが、
圧倒的な可愛さ。実物は、全く裏切りません。
スタイルは細身で、細身好きな私には、理想体型。
色白です。
オッパイは、巨乳の使用方法がよくわからない私にも丁度いいサイズの美乳。Dくらいでしょうか?
本人を前にこれだけ「かわいい」を連発したのは、大阪のM性感以来です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしつつ、手をとられ、3階まで階段を登ります。

七瀬ちゃんは、ホームページでお馴染みの白い衣装です。

スリッパを脱いでお部屋へ。
部屋に入ると1人掛けのソファーに座らされ、
再度丁寧なご挨拶。
明るいところでやっと七瀬ちゃんの顔をしっかり見ます。
「かわいいねぇ」
ホームページの写真を越えてきたので、思わず口に出してしまいました。
「嬉しい」
と、これまた可愛い反応。
七瀬ちゃんに見とれていると、七瀬ちゃんは、カバンを受け取り棚にしまってくれ、
脱衣を手伝ってくれます。
久々の高級店、しっかりした接客です。
パンツを脱ぐときには、タオルで隠してくれますが、すぐに取られるタオル、
意味あるのか?と毎回思いますが、丁寧さを感じるポイント。
全裸になった私の顔に可愛い顔が近づきキスから即即プレー開始です。
可愛い顔が乳首を舐め、だんだん下へ。
七瀬ちゃん、舌が長めで舐め技が絶妙。乳首舐めだけで、恥ずかしながら声漏れ。
ジュニアさんにたどり着く頃には、舐めて舐めてとおねだりするかのように大きくなってしまっています。

七瀬ちゃんは長い舌でペロペロしながら、こちらを見てきます。
感じている顔を見るのが好きとのことで、
目が合うと、照れ臭くなるくらいです。

ここでベッドにお誘いされベッドへ。アイドル顔の女の子の裸身はどんなものか?
期待を胸に、お店の制服、ブラを取ります。
なんて・・理想的なオッパイ・・
私には、理想的な手のひらサイズの綺麗なバスト。
あまり大きいとアイドル顔とマッチしないし・・
と思ったりしてましたが、パーフェクト!
しかも少し触れただけで、声が漏れる程の敏感な乳首。見た目も可愛く素晴らしい。
少し舐め回し、もみもみしたところで、本丸へ。
横わたる七瀬ちゃんの足の間に入りこみ、パンティこしに合掌。
「合掌された・・」と少し照れ臭そうな七瀬ちゃんの可愛い反応に癒されつつ、
パンティを下ろします。
無毛・・パイパンです。
しかも、見た目凄く綺麗。
この七瀬ちゃんは、欠点がないのか?

可愛いクリトリスを見つけ、
「あっ、何か見つけた。これはどうすればいい?」
と少し、意地悪な言葉責めをして反応をたのしみつつ、
周囲を焦らしながら舐め、少し息が荒くなったところで、
本格的なペロペロを開始、クリと乳首の三点責めで一気に責めると、三回ほど、ビクッビクッと焦点してくれたようで、好守交代です。
ベッドに仰向けになると
再度長いキスから、長い舌を絡めてくれます。
乳首もペロペロ、またも顔を見上げてきます。
ジュニアもペロペロしてくれ、カチカチのジュニアを見て、
「カリ、テカテカだね」
七瀬ちゃん、その顔でそんなやらしい言葉を発しちゃダメ。

いよいよ、○○。
ゴムを着けた後、騎乗で。
上から動かれ気持ちいい感じにされ、たまらず下からガンガン○いてフィニッシュ。
即即プレーでは異例の長プレーで一回目を終了。
ゴムを外し、お清めしてくれました。

ドリンクをいただき一服。
しばらくして、洗い場の準備を始める七瀬ちゃんについていくと、「まだ待っててよ~」
と言われ、
洗い場脇の足拭きマットに座りました。
「え?そんなとこ座る?」
と、言われましたが、可愛い女の子と近くでお話してたいんです。
軽めに洗われお風呂へ。
お風呂では、丁寧な潜望鏡で少し元気を取り戻します。
可愛い七瀬ちゃんとの会話が楽しく、マットをキャンセルさせてもらい再度ベッドを選択。
長いお風呂でたくさん会話しすっかり打ち解けてベッドへ。
やはり会話が楽しくピロートーク。
その中で、
「顔面騎乗好きなんだよ」との言葉に反応し、
「する?」と七瀬ちゃんが全裸で顔を跨いで綺麗なアソコを顔をあてがってくれました。
そりゃ、舐めますよね。再度、クリを中心に舐め、両手で乳首をコリコリ、しばらくすると、
「このまま、いかせて・・」
と言われれば、頑張ります。
ビクン、ビクンと先ほどよりも大きな痺れで、昇天。
そのままの流れで、二回戦。
最後は、10分前コールを聞きながらも正常位で無事フィニッシュ。
幸せな時間をいただき、帰宅しました。
今回の総評
最高です。久々の大当たり。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が綺麗です。ホントに綺麗。フロントから、待合室、個室まで高級感たっぷり。
ちゃんとした格好で行かないと、失礼な感じがするかも。
このお店の改善してほしいところ
ん~特にありませんが、一度キャンセルすると次回から予約ができないようです。
本当に行かれなくなることもあるんで、一度くらいは、許してほしいです。
[!]このページについて報告