口コミ(体験談)|ソープランド メイド館 ラ・メイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ソープランド メイド館 ラ・メイド
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年08月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分13,500円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
【これって「乃○坂マジック」? 夏の奇談】
ススキノ3日目です。昼過ぎの飛行機に乗ることにしていますからお店の開店直後を狙ってみたいと思います。

2日目がハレ女でしたからカジュアルソープにしたいと思います。というか予約をするのでハレ女を出てバーに行くまでの時間で決めちゃわなければ間に合わない、という次第です。

初日の「花火」で女の子からオススメの子を教えてもらっているのでその子でもいいでしょうし、他にピックアップした3店でも良さそうです。出勤を見ると未訪問の2店はピックアップした子が全く出勤していません。残ったお店が「ラ・メイド」で、こちらに電話してみたところ希望の子が希望の時間で取れるとのこと。ならばとこの店に決めました。50分でいいでしょう。

「ラ・メイド」はメイドソープで、何年か前に行ったことがあります。ドンキで売っているようなパーティー用のメイド服ではなく本格的なメイド服でお出迎えしてくれます。もちろんパニエ(スカートを膨らませるために中に着ける下着の一種)も着けています。この辺はうずまき丸さんとかが詳しいかも知れませんね。でもあとでご紹介しますがお店の性格上すぐ脱いじゃう訳でして・・・

そういえば以前女の子の名前は「姓+名」で統一されていたはずですが今はバラバラになっているようですね。


予約を済ませバーでモヒートを飲む→焼き鳥屋で室蘭やきとりを食べる、でいい気分になった翌朝となります。ホテルの朝食を食べてチェックアウトしお店に向かいましょう。

以前は日劇ビルにあり、エレベーターホールに客引きがいた記憶がありますが(客引きの言うことには耳を貸さない方がいいですよ)現在の札幌観光会館ビルに移転した模様です。姉妹店のフェリスも同じビルになります。


「ラ・メイド」も初日の「花火」と同じようにフロントがありこちらで総額を支払います。待合室で待つこと数分でご案内となりました。「お帰りなさいませ」と挨拶されるのはメイド系ならではですよね。
お相手の女性
髪はセミロングで普通体型。桜井日奈子さんをイメージさせるタイプでしょうか。写真はべったりと顔が隠してあるのですが本人で間違いなさそうです。

写メ日記をやっていないのでどんなことに興味がある子なのかとか分かりにくく手探りとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイ内容は入浴→ベッド→上がりのシャワーのカジュアル標準です】
個室へは女の子に案内してもらいました。廊下が丸くカーブしている独特のレイアウトです。部屋の中は「この程度なのかな」という広さでベッド回りは一昨日の「花火」よりやや古く感じます。ただしサイドと枕元に大きな鏡があります。ここも鏡なのか・・・

日曜の朝ですからベッドに腰掛け「今日はお休みなんですか?」と定番の問いかけからスタートです。あれ、メイドっぽい話し方は終了のようですね・・・どうも地元北海道の子で、実年齢は+3みたいです。


一通り会話して洗い場となる訳ですが、もちろんメイド服は脱ぐことになります。メイド服を着ているときはすごく可愛く見えたのに裸になってしまうと・・・あれれそんなに魅力を感じません。これって「乃○坂マジック(乃○坂46の衣装を着ているとかわいく見えるけど私服だと一般人にしか見えないメンバーが多い)」に近いかも知れませんね。

洗い場や浴槽では特にプレイらしきプレイはありません。潜望鏡でもできりゃいいんですけどね


タオルで拭いてもらいベッドへ。攻め好きというかお客に攻めさせるのが苦手なのでしょうか、騎乗位の形で全身リップからフェラへと進んでゆきます。それぞれは丁寧で悪くはないです。

そのまま体を倒してきてキス。丁寧なんだけどそんなにハードなものではありません。どうもこういうプレイスタイルなのでしょうね。

体を起こし、180度回転させてフェラで大きくしてもらってから騎乗位でそのままスタート。最初は女の子が動いてくれ、途中で交代しこちらが動く形です。腰の使い方は丁寧で気持ちよかったです。朝早いにもかかわらず気持ちよくなり発射となりました。

後始末をしてもらい、上がりのシャワーとなります。着替えるとちょうど時間のようでインターホンが鳴りました。


女の子は再びメイド服を着て(面倒なのかパニエなし)軽くキスでお別れとなりました。新千歳空港はお土産屋さんが多すぎ何を買おうか迷うくらいなので少し早めに空港に向かいたいと思います。
今回の総評
本格的なメイド服ながら個室ではすぐ脱いでしまう、ということで結果的に単なるカジュアルソープになってしまった感じです。メイド服のままでベッドができるのか聞いてこなかったのですが、高い品なので恐らく無理じゃないかなぁと思われます。

「まぁこんなものかなぁ」で★3.6、四捨五入で4つにしておきたいと思います。

以前入ったお店にもかかわらずすっかり忘れていました。夏の日の「世にも奇妙な物語」でした・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
メイド服は本格的。相性のいい子がいれば楽しめると思います。

前回(数年前)に在籍していた子が今も何人か在籍しているようです。居心地がいい店なんでしょうかね?ギスギスして人の入れ替わりが激しい店よりはいいでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
着たままプレイができればいいのですが難しいのがこの店に限らずメイドソープの難点ですよね。
[!]このページについて報告