口コミ(体験談)|八王子 アロマヴィーナス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子 アロマヴィーナス
業種デリバリーエステ
エリア八王子発・近郊
投稿日2010年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
新規割引で入会金、指名料で20000円。3000円のホテル代のキャッシュバックがありました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お昼過ぎにお店に電話。希望の時間に空いてる女の子をお願いしました。
受付の人はハキハキしていて好印象でした。

予約時間前にお店から電話が2度ほどありましたが、電車に乗っていたため出れず、もうだめかなっと思い店に電話すると、大丈夫とのことで、ホテルの前で待ち合わせです。

電話をして10分くらいで到着。一緒にチェックインしました。
お相手の女性
写真のとおり、とてもスリムで感じの良い娘でした。
プロフィールも間違いなさそうでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、問診を受け、どこを重点的にマッサージして欲しいか等を聞かれます。

その後シャワーを一人で浴び、出てくると女の子は下着姿になっていました。とても可愛い下着で思わず興奮してしまいました。

ベッドにうつ伏せになり、マッサージ開始です。足、肩を重点的にお願いしたので、ふくらはぎからやってもらいました。
強めにお願いして、ちょうど良い力加減でやってくれました。

マッサージはとてもスムーズで更に想像してたものよりも気持ち良かったです。
会話のほうも落ち着いていて、盛り上がったかといえば、必ずしもそうではないですが、ペースか自分と合っていて凄く癒されました。

肩、背中をやってもらい、仰向けになり、足つぼのマッサージをしてもらいました。足つぼは初めてでしたが、とても気持ちが良かったです。(眠りそうになりました)

その後女の子が添い寝をしてきて、下をいじり始めます。(なぜかマッサージされてただけなのに、我慢汁が・・・・笑)

密着しなが、手コキされる感じはなんだか恥ずかしかったです。どこが性感帯か聞かれ乳首と答えると、重点的に責められました。ローションを使い段々と激しくなっていき、いってしまいました。

丁寧に後処理をしてくれ、時間まで添い寝をしながら話をしました。

とても癒されあっという間の時間でした。
今回の総評
やや言葉責めが少ない感じがしましたが、とても素敵な女の子で心身共に癒されました。
受付の対応も良く素敵な時間をすごせました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初めてなので断定はできませんが、女の子を含め、働いている人の教育がしっかりとされていると思いました。
このお店の改善してほしいところ
価格がちょっと高いので、中々利用しにくいと思いました。
あと一体いつから時間のカウントが始まっているのか謎で、チラッと見た感じ入室した時点で10分くらいたってた気が・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告