口コミ(体験談)|病院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名病院
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2017年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円(室料込)
シティヘブンクーポン60分11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北海道への1泊2日の出張がありすすきの周辺のホテルを抑えたため、せっかくだから北海道の風俗を利用しようと考えてました。
出張の予定ではほとんど残業なしで仕事を上がれる予定でした。

事前に情報局を確認し、口コミがあるお店をチェック。
口コミ数が多い店は明らかに王冠なし1投稿のみユーザの高評価が大量にあり、お店の自演口コミっぽいなってことでスルー。
その次とその次に口コミ数の多いお店はゴールド王冠ユーザの投稿があり、値段の安いほうにしようかと考えてました。


当日は仕事も予定通りに終わりホテルに行こうかなと思ったのですが、なんか現地の社員に連れて行かれるまま飲み会が発生。
、、、3時間はロスする羽目になりました。

ホテルへ行き22時も過ぎてからそれなり経っていたので慌ててお店へ向かうことに。

迷いながらもお店のビルのまで到着し、エレベータを上がります。
女性のスタッフがエレベータ前にいて受付に案内されます。

受付でスマホのクーポンを見せてお金を支払います。
番号が書かれたカードと割引券をもらいました。

待機室はそこそこ広くて、自分を含めて6人はお客さんがいたかと思います。

20分は待ってないと思いますが、そこそこ待ったなって思ったぐらいで自分の番号が呼ばれます。

奥へ案内され階段前にお相手の女の子が待ってました。
お相手の女性
ナース服からの見た目は脚がすらっとしてる割に顔回りが太ってました。
服を脱ぐとかなり大きなおっぱいでしたが、おなかもかなり大きくて、なんか妊婦さん見たな体型です。

年齢は20台半ば~後半って感じでした。
顔は痩せればもうちょっとよく見えるのかとも思いましたが、、、そんな感じです。

積極的に話をしたり、話題を振ってくれるので接客はいい子でした。
プレイ内容
女の子と一緒に階段を上がりながら、女の子の後姿を見てると脚はいいなと思うのですが、なんか顔回りが大きくて違和感。

部屋に入ると薄暗い照明でしたがちゃんと部屋が見えるぐらいの明るさです。
「暑かったね」みたいな会話をしつつ女の子にアシストされつつ服を脱いでいきます。
脱いだ後、冷蔵庫からお茶を出してコップに入れて渡してくれます。

女の子も服を脱いだら、まあ・・・すごい体型。
全然やる気がなくなりました。

まずは洗体をしてもらい、その後お風呂へ入ります。
「マットします?」の質問にすると答えます。

お風呂に入ってる間にマットの準備を行って、準備が終わったところで声をかけられます。
気を付けながらマットに横になり、女の子からマットプレイをされます。

マットプレイって気持ちいいですよね。
外が暑くて汗だらだらだったのでお風呂入ってマットして満足しました。


マットが終わりベットで横になり、フェラをしてもらいます。
息子が固くなったところで帽子をかぶせてもらいました。
(動きたくないので)騎乗位でしてもらいましたが、やる気もないしアルコールが結構入っていたので息子もしぼんでいきました。

頭の中には別の店に入り直そうという考えもあったのですがそうしちゃおうかなと思い、眠いしアルコール入ってるからと理由をつけて30分ぐらい早くお店を上がらせてもらいました。

帰り支度をしながら女の子が気を使ってくれて、性格はいい子だなと思い申し訳ない気分になりましたが、せっかくの札幌でミスマッチしたままじゃヤダなぁと欲に負けて次のお店を目指しました。
この時はこの後もっとひどい目に合うとは露知らず・・・
今回の総評
後でお店のHP見たらウエスト60cm台の女の子の在籍がまあまああり、自分の好みでないタイプの在籍が多い店だったのかと後悔してます。

女の子の性格的には良かったのですが、プレイする気が起きなかったです。
事前調査不足とお金をケチったのがよくなかったですね。
単純に容姿のハズレを引いただけなんでしょうか?


マットって気持ちいいので抜きなくてもいいから安価でやってないかな。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安いんでしょうね。
札幌の相場を知らないので何とも言えないですが、いろんなサイト見るともうちょっと上が相場っぽいです。
このお店の改善してほしいところ
察せなかった自分が悪いんでしょうけど、どうゆう女の子が在籍してるかわかる記載がHPにあると回避できたかと思いました。
[!]このページについて報告