口コミ(体験談)|ハマヘル同好会(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハマヘル同好会(横浜ハレ系)
業種店舗型学園イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14600円(室料込)
他サイトクーポン50分12500円+指名料2100円(指名料のみ税かかり10円以下は切り捨て)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1週間ほど前の話ですが、ハレ系5件目のお店です。
こちらでは当日9時半からの電話予約が可能なので、9時半丁度に連絡をすると案の定話し中・・・5分ほど何回か連絡をしてやっとのことで電話がつながります。
今回は人気であろう嬢の予約のため、もう予約されているかなと確認をすると最初の狙っていた時間は予約済み・・・次の時間帯で予約をします。
※ポイントカードで20個貯めると常連になり、前日予約ができるようです。

予約1時間前に連絡をして10分ほど前に来店しました。
そこでハレ系別店舗の見知っている店員さんがいるではないでしょうか。
前に某ハレ系のお店で散々お世話になった店員さんなので色々な意味で安心します。

今回は予約なので確認と金額を支払います。
その後は、アンケート記入と制服選びです。
アンケートでは、①嬢⇒私の呼び方、②どんなプレイをしたいか、③攻める・攻められる、を書くようになっています。
制服は100種類くらいから選択できます。HPよりも受付反対側に掲示してある制服の方が多いようです。HPで狙っていた2~3種類の制服を確認しますが、まさかのすべてクリーニング中・・・路頭に迷います。
そこで先ほどの店員さんから神の声が。。この制服人気ありますよと!さらに細身の今回の嬢にもぴったりと!!悩み過ぎていた私はその言葉一つで制服チョイスを終了しますww
しばし漫画を読んで待っていると呼ばれ、カーテン越しで嬢が目の前にいる状態で禁止事項等の確認をしてカーテンが開いてご対面です!!
お相手の女性
HPで見ると清純派のイメージでしたが髪の色も明るくなってギャル系でした。
私的にはタイプは違いましたがストライクでした!!
年齢、見た目、体型などは全然問題なしです。
小柄で細身の素敵な女性でした。めっちゃかわいい!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは手を繋いで3Fまで移動します。登りきると更衣室のようなカーテン仕切りがありますが、そこを素通りして3年○組の部屋に入ります。
部屋は4畳半くらいの広さでベッド、机、黒板などがあり教室をイメージしております。
部屋に入り再度挨拶、ハグと軽いキスをした後で服をアシスト付きで脱ぎます。嬢は制服のままです。腰にタオルを巻いて外にあるシャワー室に移動です。
嬢はメイドさんの時と同じように防水エプロンのようなものをしてこちらの身体を洗ってくれます。
イソジンでうがいをお互いして身体を拭いてもらい、部屋に戻ります。

ベッドに腰掛け、嬢に膝の上に乗ってもらいプレイスタートです。
キスをしながら制服越しに身体をさわさわするとかなり敏感な反応が!ちょっとくすぐったいけど気持ちいいようですww
気持ちよさよりもくすぐったいが勝つ場所もあるようで、ベッドに寝っころがり上の攻めから始まります。まだまだ制服を着ている状態で、その状態での攻めは視覚的にも興奮です。キス⇒上半身リップ⇒下半身リップと続いてきます。
下半身は太ももや膝までちょっとくすぐったいけど気持ちよく、楽しんでいるとぱっくっとフェラをしてくれます。フェラに柔らかく気持ちいい感じ!
しばらく気持ちよくしてもらったので攻守交代です。

嬢を寝かせ、制服のシャツのボタンを外し着衣プレイです。
おっぱいを舐めると相変わらず反応がいい!徐々に下に降りていき、パンツ越しに指でちょこっとさわるだけでびっくんという反応。パンツを脱がしクリを舐めるとびくびくというかなり感度の良い反応をしてくれるので、クリを中心に攻めていきます。
少し攻めていくだけで喘ぎ声をあげてイってしまいました!!ちょっと弱めにぺろぺろと舐めていくとちょっと落ち着いた嬢がまたどんどんと興奮していき、強弱をつけながらなめていくともう一度イってくれました。
もう限界と言われ、再度攻守交替です。
嬢も服を脱ぎ全裸になってしまい、また私が仰向けになりフェラと手コキをしてもらいフィニッシュです。

再度シャワーを浴びて部屋に戻り服を着て名刺をもらって部屋を出ます。
受付にコールするときもお尻をさわさわして楽しませてもらいました。
1Fまで手を繋いで降りていき、最後にキスをしてバイバイです。
今回の総評
嬢のタイプは若干違いましたが、とても良い嬢でした。
おっぱいもきれいなサーモンピンク、ツルツルの下に柔らかいお尻。超がつく敏感嬢で大満足です!!
今度はどの制服で楽しもうかなと今から妄想中です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他のコスプレとは全く違う本物?と思う制服がかなり多くそろっています。
制服と可愛く若い嬢がいる貴重なお店ではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
共同シャワーは若干どうなんだろうと思いました。
建物の構造上難しいのかな??
[!]このページについて報告