口コミ(体験談)|吉祥寺人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア吉祥寺駅発・周辺
投稿日2017年07月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分基本16000+出張費1000(吉祥寺)。指名料無料です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
猛暑到来でございますぅぅ(*_*) 暑い🔥☀

と言いつつ出撃しました。でも暑くて遠出する気にはならず、近場の吉祥寺開拓です。
ちょっとBBSに書きましたが、吉祥寺キャバクラにオキニができたので、やっぱもう少し開拓頑張ろうかな、と。

ひっさびさですが人妻系デリでもと思い、口コミで調査し料金もリーズナブルなこの店をトライしました。
出勤表で目ぼしい子を3人発見。ここは出勤表でリアルタイムな予約残状況が見れるので良いです。しかし家でモタモタしてたらあっという間に二人は予約満杯に。あわてて電話し、残り一人の子を予約しました。

ホテル近く某所で待ち合わせ。嬢から非通知で電話がかかってきます。直ぐ目の前だったので即合流です。そのままホテルへ。
お相手の女性
HPの写真は顔はボカしていましたが、期待を膨らませ過ぎてしまい、お会いした時はちょっと残念(^^;だったかも。まぁ悪くはないのですが、ジプシー系美人なんでしょうね。私、和風美人を期待してしまったので、そこはごめんなさい❗

いちようスリム美脚はギリギリ合格です。年齢はプロフ通りの三十代後半。性格は礼儀正しくいい感じです。優しい方だと思いますが、エロ度は薄いかなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入ると嬢がまず店へ連絡を入れます。
暑かったのでホテルの冷たい飲み物を奢って二人で飲んで一服しました。

実はホテル高かったです。ほぼ9000円かな。高い部屋しか空いてなかった(^o^;) ちょっとショックで本末転倒になりそうでしたが、それはそれで豪華な部屋を堪能しました。
雑談が多少長かったので私から風呂を切り出しました。セルフで脱ぎます。お約束のTバックを見せて多少受けました(^^;

嬢は私が脱がしてあげました。脚は綺麗でした。上を脱がすと、ちょっと妊娠線がリアル(-_-) 少し萎えます。胸はやや垂れぎみ。トータルで正直うーんという感じです。また嬢から積極的なボディタッチが無いですね。これもマイナスかな。

風呂も混浴は無し、出て早々にベッドインです。とにかく部屋は良く、ベッドも豪華なので楽しむしかない。

嬢は基本受け身です。ならば、と、美脚のナメナメからスタートです。脚が綺麗なので良かった。嬢の淡い喘ぎで徐々に盛り上がってきます。
DK、首筋、胸と愛撫します。お腹はスキップしてアソコへ。
意外やアソコが綺麗❗ 程よい形と大きさで変な匂いもなく美味。栗を丹念にナメると愛液たっぷり、喘ぎたっぷり。これいいですねぇ。

そのまま脚を持ち上げジュニアをあてがい素又です。なかなかいい感じに喘いでくれます。私もかなり声をあげました。正常位素又でかなり時間をかけて楽しみました。

攻守交代。嬢に責めてもらいます。乳首舐めと手コキ。まぁまぁです。下手さ加減がリアルに素人人妻って感じでした。そしてフェラ。これも同様ですね。テクはイマイチですが、それでもリアルに人妻とホテルで浮気している感じを堪能できて盛り上がりました。

最後は乳首舐めしてもらいながらの手コキで、フィニッシュぅぅ〰🎵 ドッピュンと出ました(^-^)

あとは時間まで抱き合ってお喋り。旦那さんの事なんか話して不倫感バシバシで精神的にはかなり楽しめましたね(^-^)
今回の総評
まぁまぁ楽しめました。この金額ならばコスパは良いかと。ホテル代の方が割高になってしまい、それが心残り(^^; 吉祥寺は高いのかな?なんか出張費+1000にして、西荻窪の安いホテルのほうがトータルで安上がりになる、と気づいてしまいました笑

話しを戻すと人妻不倫感はたっぷりあった感じです。微妙にテクが下手だけど、愛想が良くて、おそらく本当にその辺の人妻と浮気したらこんな感じなんだろうなぁ、と思ってしまいました。テク抜群の人妻なんて変だよね笑

まだ何人か気になる嬢がいるのでトライしようと思います!

しかしホテル豪華だったなぁ。ホテル口コミ投函すればよかった!
恋人やオキニとは行って見たいです!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
比較的安い!(ホテル代は各自検討ください笑)
指名料が無料
出勤表が本文に書いたようにリアルに状況を示してくれるので、嬢選びを検討するのに助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。受付電話の説明等も問題なかったです。
[!]このページについて報告