口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年06月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
ホテル代4,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
清楚な若い女性を求めてこの店をよく利用しています。HPの写真を見て、清楚さの塊みたいな子を見つけて、今回はこの子にしようと即決しました。そして店に電話を入れてメディチコースで予約しました。
そしていつものように五反田のラブホに行って待機。しばらく後、その子が来てプレイ開始となりました。
お相手の女性
色白で清楚な和風美人といった面持ち。整った顔立ちでまさに理想的な女性だと思いました。HPで顔出ししてましたが、実物は清楚さプラス妖艶な色気もあって、ひと目見て気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
柔らかな唇、フワフワの体の抱き心地は最高でした。
ソファでテンションが上がり過ぎて既に息子は暴発状態でした。
浴室で裸で抱き合って密着洗体してもらい、一緒に入浴。湯船でもしっかと抱き合いキス三昧。
我が息子に彼女の手を誘導すると、優しく握ってくれて、シコられながらのDKはまるで天国でした。
ベッドでのサービスも優しさに溢れていて、心から癒やされました。
フェ◯で骨抜きにされて、その後シックスナイン。
お互いしっぽりと濡れて、時間をかけて互いの性◯を舐め合い、すすり合い、最後は素股でフィニッシュしました。
その後は腕枕をしつつトーク。彼女のおっぱいを触ったり、会話が途切れたらキスをして、感情が少しずつ高まってきたところでDKしつつの手コキで二回目のフィニッシュを迎えてプレイ終了となりました。
今回の総評
肌触り、抱き心地が最高でした。かなりエキサイトしました。2回も発射出来て言うことはありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子好きにうってつけの店です。擦れていない子が多いのも高ポイント。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告