口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
指名料金込みで27,000円です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2017年4月1日の出陣になります☆

本当は同店で二日前に伝説の姫を予約していました(*´ω`*)

このひめは1日3枠しかなく出勤も土日と平日1日と限られていて、やっと予定があい、何とか予約を取れてルンルンで車を運転していると電話が。。。。。

店員 本日ご予約頂いて頂いてJさんが体調不良でお休みになりまして。。。。。


速打ち ( ̄□ ̄;)!!

速打ち そりゃないぜセニョリータ(;つД`)

どんなにまちのぞんでいたことか。。。。。。

店員 他の譲ならご案内出来るのですがいかがいたしますか?

速打ち ちょっと確認して連絡します。。。。。ガチャ

はぁ。。。。。。どうしよう( ´_ゝ`)

一応HPをチェックして系列店の後方を見つけ電話します(*´ω`*)


速打ち 系列店のKさんいける?

店員 確認して折り返します

すぐに電話がきて

店員 すみません、Kさんは予約一杯です。

速打ち (;つД`)また確認して連絡します。。。。。ガチャ

他のお店も色々チェックして結局以前から少し気になっていた同店のKさんに狙い目をつけて電話します(*´ω`*)

速打ち Kさんいける?

店員 Kさんなら大丈夫です。何時位がいいですかね?

速打ち 早めで(*´ω`*)


店員 13時半でどうですか?

速打ち 了解です(*´ω`*)

店員 では一時間前に確認のお電話をお願いします

速打ち 了解です(*´ω`*)

そして一時間前に電話して

店員 確認のお電話ですね。早めでも大丈夫ですがどうしますか?

速打ち じゃぁ五分で行きます❗

店員 かしこまりました。お待ちしております。

もう現地周辺で待機していたのですぐにお店に向かい、店員に車を預けて受け付けに。

受け付け 本日は大変申し訳ありませんでしたm(__)m

丁寧な謝罪を受けて総額を支払い待ち合い室に案内されます。

トイレを借りて、
タバコに火を付けた瞬間にご案内でした❗(笑)
お相手の女性
HPの写真では、かなり素敵な若い感じの写真です(*´ω`*)

が。。。。。。階段の下で待っていたのは。。。。。











To Be Continued

(笑)


お姉さま系の美魔女でした(*´ω`*)

想定内です(*´ω`*)


表記とは違いますが程よいCcupとクビレに素敵なHIP

そして、素敵な黒髪のロングヘアーが似合う美形のお姉さまです(*´ω`*)

個人的見解ですがすべてノンフィクションです❗(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
☆☆☆どこで使った?俺の運(笑)☆☆☆




腕を組んで2Fのお部屋に案内されます☆


ベッドにどうぞ(^-^)と案内されて篭を出されて

姫 ここに脱いで下さい☆

アシストなしか~と思いながらちゃちゃっと脱いでいくときちんと畳んでくれます☆

姫は自分でさっと脱ぐと下着無しのドレス一枚でした(*´ω`*)


一応タオルを腰にかけてくれてソクソクのスタートです☆

キスから始まり徐々に下に降りて行きます(*´ω`*)


速打ち なにかNGプレイとかある?

姫 痛いこととか傷になるようなこと意外は大丈夫だよ(^-^)

速打ち 了解ですp(^-^)q

口コミ情報でも有名なフリスクフェラを堪能していると

いつものようにあっという間に込み上げて来ます( ´∀`)

速打ち 口で逝っていい?

姫 だめ(^-^)

さっきNG聞いたのに・・・(;´Д`)

お口に出されるのはキライなようです(笑)

速打ち もう逝きそう(*´ω`*)

姫 じゃぁ横になって(^-^)

ゆっくり○がってきて騎乗位スタートです(*´ω`*)

すでに逝きそうなんで30秒程で爆発です(*´ω`*)

が。。。。。。。。内緒です(笑)

○かずの二発スタートです❗(笑)


絶妙な腰使いで頑張ってくれます☆

○かずの二発ですが3分位で無事爆発です(笑)


軽く拭いてくれてドリンクタイムです(*´ω`*)

会話を楽しみながら、イスかマットどっちがいいか聞かれたので

速打ち 両方って無理かな?

姫 時間的に無理かな(^-^)

速打ち じゃぁイスで(*´ω`*)

これも評判のイスを選択してみました☆

浴槽に案内されて姫がイスの用意をしてくれます☆

雑談をしながら結構待ちました(*´ω`*)

ちょっと時間の無駄遣いでは?と個人的に思いましたが(笑)

混浴はなしでイスに案内されてスタートです(*´ω`*)

めっちゃ丁寧に泡立てたローション入りの泡をヌリヌリしてバストを使い攻めてくれます☆

イスをくぐり菊門も刺激されてムスコはビンビンです(*´ω`*)

姫 ちょっと立って下さい(^-^)

姫 バスマットに座って下さい(^-^)


座位にて花園に○です(*´ω`*)


抱き合いながらのプレイもいいものです( ´∀`)

またまた3分位で無事爆発して綺麗に流してもらって

浴槽に案内されて姫はお片付けです(*´ω`*)



片付け終わると綺麗に拭いてくれて二回目のドリンクタイムです(笑)

最年長は90才以上も来るなどの話をしながらベッドのお誘いを受けて

4回戦(姫としては三回戦)スタートです(*´ω`*)


姫 どっちがいい?


速打ち 攻めて( ´∀`)


姫 じゃぁ横になって(^-^)


ちゃんとキスから始まり徐々に下に降りていってムスコパクり(*´ω`*)

フリスクフェラでビンビンにしてもらい騎乗位で○安定の3分位で無事爆発です(*´ω`*)


毎回◯てからの内容がなくてすみません(笑)


軽く流してもらって着替えて名刺は貰えず階段下でお別れのキスをしてバイバイでした(*´ω`*)
今回の総評
個人的には少し不満です(笑)

が。。。。。。。。普通にプレイする方には十分なプレイ内容と

美貌と技を兼ね備えてます☆

フェラーリ好きで回数したい自分にはちょっと物足りない感じでした☆

4回戦はしましたが(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員の対応が丁寧です(*´ω`*)
このお店の改善してほしいところ
内装のリフォームをして欲しいなぁ(*´ω`*)
[!]このページについて報告