口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
プレイ代40,000 ホテル代3,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここ品川女子大生クラブのレポートは二度目になります。今回は前回の子が居なかったので店員さんのオススメの女の子に決定しました。五反田のラブホにチェックイン。熱いプレイの始まりです。
基本的にイメージプレイが大好きな私。もちろん今回は先生と生徒の設定イメージです。
お相手の女性
いかにも女子大生という感じが良いです。真面目で明るくて、そしてちょっと、いや、かなりHで、プレイにも積極的です。見た目とプレイに入ったときのギャップが最高でした。細身なんですが、Eカップの巨乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オススメと言われてもあまりそこまで期待していなかったのに、実物がすごく可愛くてテンションが上がりました。

シャワー浴びますが、甲斐甲斐しく脱がせてくれたあとに、恥ずかしそうに服を脱ぐのが、なんだか家庭教師とその生徒との初めてのイケナイ時間という感じで興奮します。丁寧に洗ってもらい、まずここで初めてのキス&DK。少し身を固くしながらもぎこちなく舌を絡めてくるのが可愛いですね。一緒にお風呂に入り、その巨乳をモミモミしながらいろいろおしゃべりして緊張を解いてあげました。それからベッドへ。
ベッドでは純情可憐な可愛い女子大生からエロい女の子へとジョブチェンジして、尽くしてくれました。大きいおっぱいが感度抜群で攻め甲斐がありますし、うるおいたっぷりのアソコも最高です。

そして特にフェラは入念で、長い舌の動きがどんどん激しくなりバリエーションが増えていってそして私の気持ちいいツボを察知し、そこを重点的に攻めてくるという学習能力もさすが名門大学に通っているだけの事はあります。
さぞかし勉強も良く出来るのだと思います。

フェラでイキそうになってきたので正常位の素股へと体位を変えて苦しそうに歪む顔を見ながらおっぱいを揉み、そして舐め、最後は足を抱えて思いっきり発射しました。
あまりの気持ちよさに終わった後もしばらく息子はピクピクと痙攣し続けていました。
今回の総評
時間が経つごとに、体だけではなく、心も通じ合ってきたという感じで最高の快楽の中昇天できました。
終わってからもイチャイチャと恋人のような時間を過ごしたんですが、その時間がなんとも楽しく満足できました。
先生というよりも恋人のようなプレイで、先生って呼んでもらうのをすっかり忘れていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マジの女子大生と遊べるところ、コレに付きます。
このお店の改善してほしいところ
前回書いたのと同じですが、出勤日がもう少し早めにわかったらいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告