口コミ(体験談)|品川女子大生クラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川女子大生クラブ
業種デリヘル
エリア品川発・都内23区
投稿日2017年04月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円+ホテル代が必要
90分ナポレオンコース29,000円+本指名料3,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
出張最終日はどこのお店で遊ぼうかなと仕事中からいろいろと考えていましたが、前回呼んだ「品川女子大生」クラブのMさんが気にいってまた、プレイしたいと思ったのですが、出勤日と出張の日が重なっておらず、一応電話でMさんの出勤日を確認したら、なんと!出張の日に合わせて調整してもらえることに。
少し時間をおいて電話をかけたらOKをもらえてラッキーでした。私が特別というわけではなくシステムとしてあるようです。
予約の当日に確認の電話をいれて、その時にホテル名と部屋番号を伝え、予約時間の前にまた電話をすると時間通りに女の子は来られそうということで期待に胸を膨らませて待っていると嬢が到着しました。
お相手の女性
身長が170cm近くあるのが何といってもお気に入りポイントで、それに相応しいバストとヒップ。そしてウエストは細いです。
お顔も超がつくほど美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
文学部に通っているお嬢さん。本格的にゼミなどで勉強するのはこれからのようですが、私が好きな万葉集から与謝野晶子のことまで、和歌や短歌の話でもりあがりました。
そんな学問への探究心がある女の子が性への探究心を見せてくれるのはとてもエキサイトします。
体は充分大人ですが、内面はまだ現役の女子大生。しかも、高校までは勉強一筋だったようです。
そんな嬢なので、自分が裸になった時や、たぎった肉棒を見る時に見せる恥ずかしげな表情がたまらず、私のSっ気を呼び起こし、嬢の口の中へ肉棒を押しやり、髪や項をさすりながらフェラをされる時の快感はひとしおで、そのまま発射したい衝動にかられましたが、ここは口内発射がOP・・、ということで正常位素股で嬢のおっぱいを揉みしだきながら、嬢を汚すように白濁液をお腹の上に発射しました。
今回の総評
わざわざスケジュールを合わぜて出勤したくれて、ラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「女子大生」というブランドに弱い私のような人間にはたまらないお店です。お店のサービス精神もいいですね。
このお店の改善してほしいところ
プライベートな写真が見れるようなものがあったらいいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告